【あんスタ】予定だらけのスケジュールに転校生の分身説が浮上!…

332b89b005e37ec5fdbbe6532c44b747
893: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 19:55:49.13
転校生のスケジュールが見てみたい
 
894: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 21:01:26.82
クリスマス、お正月、バレンタインなんかはもう時間の空きがないな’
 
896: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 21:36:18.55
転校生分身説
 
898: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 22:22:49.93
一年経つごとに一巡した別の世界なんだよ
 
899: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 22:24:28.92
季節イベントごとのイベントじゃなくて 誕生日ごとのイベントにすればいいのに そうすれば誰にも平等に盛り上がれるだろ
901: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 23:45:26.45
メインストーリーの料理対決は4月に組み込まれたけど、この話・かすみ・こはるが登場したのは旧の3年目くらい?だよな リニュしたのに初期キャラ追加キャラ言うのはアレだが、やっぱ初見の人には色んな違和感とかある気がする
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ