【あんスタ】時系列がつかめないので改善してくれ…【あんさんぶ…

Screenshot_2015-10-28-15-04-03
883: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 12:20:44.72
リニュからの新規だがいまいち時系列がつかめないので大型アプデでその辺りの改善をお願いしたい
 
884: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 13:08:15.67
>>883 俺もリニュ組でそこはかなり気になるとこだわ キャラから飛ぶサブストーリーの時系列がわかりにくいよね、何月設定のなのかはわかりやすくなると嬉しい
 
902: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 23:50:59.21
もう時系列とか適当にしちゃえばいいのに。 去年のバレンタインは誰々と過ごしたけど今年は誰々と過ごしたよ。 でも学年は変わらないよ。みだいに。 ともあれ>>884の言うサブストーリーには時系列なんて無いと思う。 サブストーリー1は会ったばかりの頃だからまぁ4月だろうけど サブストーリー2とかはなんとなくある程度仲良くなった頃って感じなんじゃない?
 
885: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 13:24:00.24
何月設定かはわかりやすくなったんじゃないか?
 
886: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 13:34:43.35
リニュ前組だけど、よくよく考えてみたら、あんな時系列めちゃくちゃなストーリーとイベントでようやっていたよな 我ながら感心するわ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ