【あんスタ】アニメに転校生は不要だ!話題が止まりません…ww…

092c1b8f
775: あんスタ学園生徒さん 2017/02/06(月) 23:54:51.76
個人的にはプレイヤーキャラクターは欲しいけどただそれを使ってアイドルたちのことを知ったり触れたりしたいだけ 転校生はあんガルで問題児として暴れた挙げ句転校先でもアイドルやそのファンに嫌がらせするような女あんずとして出された上 相手によって関係性や態度が大きく変わるというPCとして欠片も役に立たない一番いらないまるで一登場人物のような個性の付け方をされるから気分が悪い そんなのにアイドル押し退けて目立たれても迷惑だからアニメには出さないで欲しいかな
 
779: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 00:10:23.87
別にアニメに出ようが出まいがどっちでも変わらないと思う アニメ転校生がゲーム内ほどの無茶をするかは分からないけど、多分出ても別段何事もなく放送されて何事もなく売れて成功すると思う アイマスは知らんけど、歌王子とか薄桜鬼とか6つ子とかもヒロイン格のキャラぼろくそ言われるけど、極端に何かがどうこうなった訳じゃないし、あんスタもここじゃやたら言われてるけど成るように成るでしょ だから運営は出さないなら出さない、出すなら出すで顔から声までさっさと発表してくれ
 
789: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 00:45:20.77
結局、夢女子的な気持ちで見ているか、転校生(あんず)という一キャラとしても見られるかの差じゃないの 「転校生www無茶しすぎwwwもっとやれwww」ってなるか、 「転校生みたい非常識私ならしねーわ」ってなるかの差
 
800: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 01:12:14.86
転校生=自分自身として夢目線でプレイしている立場の自分も転校生のキャラ付け激しく邪魔なんだが 推しとモブ女の絡み勘弁してくれ見たくねーよ このゲームって転校生=自分ってことで売り出してなかった? 私それに惹かれて始めた記憶あるから 転校生=自分じゃなかったらやってないこのゲーム
 
802: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 01:22:34.58
結局アニメは 1.ゲーム準拠の転校生で突き進む 2.アニメ用設定の転校生を用意して進む 3.出るには出るけど置物同然で出番はない 4.出るには出るけど喋らないし顔も出さない 5.転校生なんて初めからいない設定で始める 歌王子とかは1、Bプロは2、花丸は4 3が一番どの層にも無難だろうけど、運営の性格的には1か2をぶっこんでくるだろうなと予想
 
819: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 07:20:41.24
おまえら転校生すきすぎだろ
 
821: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 07:31:11.51
部活のマネージャーの方がまだ頑張ってるよね 転校生寝てばっかなのにスバルより天才とかageられてて謎
 
824: あんスタ学園生徒さん 2017/02/07(火) 07:55:17.25
転校生は舞台装置としては優秀だと思うよ 返礼なんかは転校生の扱いのおかげでアンデのユニットの絆が際立って見えたし
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ