【あんスタ】未来編はくるのか!?サービス終了前にストーリー待…

images-624x664
365: あんスタ学園生徒さん 2017/02/03(金) 12:17:25.72
ソシャゲはサービス終了まではネバーエンディングストーリーだからなあ そりゃあ全部一気に解決させるわけにはいかないだろ 追憶での過去編は3年生メインで、いずれ1、2年生メインの未来編もやるってことだったけど、出し惜しみされて結局やる前にサービス終了してそう
 
370: あんスタ学園生徒さん 2017/02/03(金) 12:49:24.64
来年度からでもサザエさん時空に切り換えるべきだと思うんだけどね 設定管理もできないのになんでループ式に拘るのか知らないけどなんかメリットあるのかね
 
374: あんスタ学園生徒さん 2017/02/03(金) 14:00:05.43
未来編欲しいわ 1年推しだからいつまでも3年のヨイショ要因とか嫌すぎる
 
375: あんスタ学園生徒さん 2017/02/03(金) 14:02:00.07
過去編も結局零やなずなみたいにキャラの評価が下がるのばっかりだしね それよりかはいろんな問題解決した後の話である未来編の方が明るい話になりそうではある
 
377: あんスタ学園生徒さん 2017/02/03(金) 14:06:31.45
>>376 せめて苺狩りみたいに3年の進路を明らかにしつつ1年のこれからを書いて欲しい
 
378: あんスタ学園生徒さん 2017/02/03(金) 14:07:49.44
3年になった光は絶対強キャラ
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ