【あんスタ】ラビッツとしてのなずなは何処へ行ってしまったのか…

imgres
487: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:36:46.24
なずな単推しだけど今年度なずな高レアは結城多いよ ひひひストがきてもユニット移籍に絡んだ部分が多くて、単推しとはいえラビッツとしてのなずなの活動どこいった?って思う
 
488: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:38:30.73
そもそもラビッツは結城ばっかで日日日が担当するとなずなヴァルの話ばっかだってずっと言われてるから
 
489: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:43:15.23
そうだねごめん メインでもサブでも公式だから自分は受け入れてきたけど、リセット近くなって改めて振り返るとラビッツのなずなが全然なかった 結城アイスもみかとの話だし
 
490: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:43:58.87
BAD BOY回してなくて読んでないけどラビッツ推しは納得いかない感じだったのかな てかサブがユーザーを不幸にしてる感あるから頻度減らして
 
494: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:56:16.52
ヴァルが全く関係しない日日日のラビッツストって七夕くらいしかないもんな 探偵はラビッツ箱のはずなのにそれこそなずながヴァルのフラグに引っ張られてたし >>490 なずな以外のラビ推し的には秋にもなって前ユニに現ユニを重ねてうだうだするなずなを 光を筆頭とした一年生が勝を入れる話という印象
 
491: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:49:15.43
ラビッツはヴァルが出て来た時点で詰んだからもうどうしようもない感はある
 
493: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:55:40.86
ぶっちゃけ、ここでラビ箱しても去年のこの時期って1年がイべにいてもなずなだけヴァル関係で動いてたのか不参加多かったからヴァル絡めてくるでしょ
 
495: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 18:57:40.86
ごめん正しくは現ユニット(ラビッツ)に前ユニット(ヴァル)を重ねて、だな
 
497: あんスタ学園生徒さん 2017/02/04(土) 19:03:03.59
たとえば友也の普通キャラのように、なずなはふたつのユニットで揺れ動くキャラというのが1番のアイデンティティになってしまったからもう仕方ないんだろうね でもそれもちゃんとラビッツとしてのなずなの姿があってこそだと思うんだけど BADは光に対してお兄さん・リーダーとして導くなずなが見られるのかと思いきや、なずながお客さんという話だった
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ