【あんスタ】朔間零の年齢は19歳で確定なの?…

imgres
681: あんスタ学園生徒さん 2017/02/06(月) 00:56:41.91
零のプロデュースの豆の数の話で思ったけど 零の年齢って19歳で確定なの? 結局吸血鬼なのはなりきり? ずっと学院に居座っていたみたいなこと言ってたけど一年留年しただけ? 今年は卒業するとか凛月も今年は進級するとか急に所帯染みた会話してたけど 今まで吸血鬼キャラで自称おじいちゃんで年齢不詳ぶってたのは何だったんだか 同級生よりたった一歳年上なだけでおじいちゃん言ってたのかよ
 
687: あんスタ学園生徒さん 2017/02/06(月) 01:23:51.38
>>682 さすがに妄想だけで言ってる人とは一緒にしないでw 初期からずっと運営もライターもはっきり明言せず設定ボヤかしてどっちにも取れるようにしてたのに なんで急に生々しい会話しだしたのかなと思ったんだよ 運営的にはあいまいにしておくつもりかと思ってたのに なんか自称吸血鬼だと確定するとますます残念感が漂うな
 
689: あんスタ学園生徒さん 2017/02/06(月) 02:13:06.09
>>687 別に今回も明言してないと思ったけどな ミニイベでど忘れしたら~みたいなこと言ってたし本当の歳じゃなくて設定だから覚えてられない感じなのかと思った
 
692: あんスタ学園生徒さん 2017/02/06(月) 03:40:15.42
まぁ「んなわきゃない」と思いつつ あの辺はどっちとも明言されないのが面白いかなと思うから 曖昧なままでいって欲しいかな
 
693: あんスタ学園生徒さん 2017/02/06(月) 04:16:02.69
日日日も曖昧なままで書いていくと思うけどねぇ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ