【あんスタ】そろそろメインに当ててくれ!!…

imgres
575: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 10:10:29.12
メインストで推しを好きになったから今もメインライターの書く推し目当てでプレイしてる それなのに推し高レアのストは異常なサブ率で泣けてくるよ 毎回そろそろメインに当ててくれ要望送ってはコピペ返信くらってる
 
576: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 10:44:23.36
メインライター貰えないキャラは正直もう書くことないんだと思ってる
 
578: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 10:53:54.00
風雲絵巻は星5絵アド超良くて ストーリーも内容全部説明と転校生はアレだけど忍の独白良かったし翠と蓮巳の会話も意外で面白かった。合同箱で一番好き ラビッツヴァルもあんなに爽やかに書かれたらいいのに…
 
579: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 11:01:14.22
本当に書くことないんじゃないかって疑うけど、別にどのキャラもやり尽くした感じがあるわけではないんだよなぁ… 単純にメインが興味ないんだろうな さすがに星5がメイン無しはいないよね?イベ星5メイン無しは何人かいた気がするけど
 
583: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 11:54:47.57
↓イベ☆5メインライターに書いてもらってないキャラ 紫之創、葵ゆうた、羽風薫、守沢千秋、鬼龍紅郎、青葉つむぎ
wikiで見たらこんな感じ?つむぎ以外はガチャスト☆5を1枚貰ってるけど少ないな ガチャとイベじゃ入手難易度違うし話数も違うんだけど、運営には難しくてわからないのかな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ