【あんスタ】ひなたのパスタwwこの発言にウンザリしました!!…

imgres
593: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 13:25:52.71
罪深いひなたのパスタ あれでひなた初期はゆうたに比べて評判悪かったよね
 
594: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 13:29:25.66
双子って見た目ほぼ同じで毎回一緒に出て来るからまたかって思われるのがなんだかなぁ 顔もコピペだし
 
595: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 13:32:43.62
ゲーセンにひなたの制服ぬいぐるみあったけどヘアピンしてなかったから最早どっちか分からなかった
 
598: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 13:49:41.71
・ひなたのパスタ ・体調崩した生徒に対する先生の発言 ・光の「俺なんでここにいるの?ねーちゃんが分からないなら俺も分からない…」 この辺が萎えたわ
 
601: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 14:37:12.62
>>598 真の「行くところ決めといてね」もなかなか
 
599: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 13:50:06.99
双子は部活違うぐらいの設定にしとけばこんなにまたかってならなかったと思うわ メインストから軽音部での活動多いしイベントでも軽音部だしうんざり
 
600: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 14:20:28.65
双子は最初のハロウィンに居たのに 2回目にも居たのが腹立つわ もちろんキャラそのものじゃなくて そういう采配してる運営にね ハロウィンの出番や衣装なんてただでさえチャンス少ないんだから まだ持ってないキャラに譲れよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ