【あんスタ】羽風薫は仲がいい人には…?…

imgres
632: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 17:50:25.30
羽風は同じクラスの仲がいい人にはあだ名 違うクラスの仲がいい人には名前にくん付け それ以外は苗字にくん付けという法則っぽい?
 
633: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 17:57:08.50
いやだからクラスメート云々じゃなくてそもそもが男に徒名付けるようなキャラじゃないよねって話だが
 
635: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 18:06:18.40
>>633が羽風を男にあだ名つけるようなキャラじゃないと思ってても 運営がそれでよしとしたんだったら実際は男に対しても その程度の親しみはあるキャラだったんだねってことではないの? 大神のこともわんちゃんとか言ってたような記憶あるけど 自分は羽風にそこまでの思い入れないからそんなに気にならなかった 推しの人は気になるのかもしれないけど監修後も変わらないのなら それは自分の解釈が違ってたってことでは
 
638: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 18:11:33.26
ていうか素直にあだ名つけるイベントやってから日常会話に入れてくればよかったんだろ 羽風だけじゃなく瀬名もガンマンでは羽風呼びだったんだから その間ぶっ飛ばすから変なことになったんだよ ガンマン無かったらもうちょっとマシだったと思う
 
644: あんスタ学園生徒さん 2017/02/05(日) 18:43:54.89
>>638 それ それがないから二次創作の仲良し設定(と言う名の腐設定)を公式で出た設定と思い込んで書いてるんじゃ疑惑が拭えない 他キャラでもやられたらたまったもんじゃない
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ