【あんスタ】葵ひなた・ゆうたの扱いが酷いと話題にwww…

imgres
92: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 21:33:33.48
せっかくの兄弟イベで高レアなのに双子手抜きすぎて腹立つわ 運営のお気に入りと金稼ぎ用のキャラはめちゃくちゃ気合い入ってるのに双子はデ狂いコピペ顔って
 
100: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 22:38:47.78
>>92 金稼げるキャラでもアレな絵多いから気のせい
 
93: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 21:36:33.87
双子っつーかひなたは日日日のお気に入りなのに絵アドはそんなに良くないよな
 
94: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 22:00:57.52
双子絵アド的に両方ポイボじゃないと可哀想なレベル 朔間気合い入れるなら両方ランボで走らせれば良かったのに
 
105: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 22:53:51.25
1枚ステは零が高すぎるだけでひなたも普通に高い部類だからね というか50,000越え2枚目はひなたが初か
 
109: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 23:13:15.24
今回どれも絵が良くていいねって言ってる人は双子見てなさそう 朔間兄弟は綺麗だけど双子微妙でしょこれ…
 
111: あんスタ学園生徒さん 2017/01/31(火) 23:29:53.69
凛月は去年の高レアほぼ安定してなかったのに今回やたら気合い入っててワロタ 双子との差酷いけど今に始まったことじゃないから諦めるしかないな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ