【あんスタ】あんスタキャラメーカー公開!管理人もさっそくやっ…

c0q8brjuaaadqzi  

TVCM記念「あんスタキャラメーカー」開始!

「あんスタキャラメーカー」が本日公開されました! 頭、あなただけのオリジナルキャラクターを作ってみて下さい♪ 「輪郭」「髪型」「眼」「服装」から好きなパーツを選んで組み合わせて自分のオリジナルのキャラクターを作ってくださいね♪ 2b51b3e472042d725f7c57eb3aadbcc7 管理人もさっそく作ってみました! 869ad4d3ebd9fe63fbfbd2bbd00ce3e3 なんだかオリジナルキャラっぽくなってくれましたよ! ちなみに使ったパーツは「つむぎ 髪」「みか 目」「Knights 衣装」ですよ! 「光と闇診断」「キャラメーカー」「三浦翔平さんサイン色紙」全キャンペーンに参加いただいた方にはストーリー解放キー3つをプレゼント★ ストーリー解放キーはなかなか入手困難なのでこの機会にぜひゲットしてくださいね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ