【あんスタ】鬼龍の人は暇なの?ってくらいイベント常連だなww…

b77f196297b947408b316ffb41ae5d4a
777: あんスタ学園生徒さん
アニメ化までニコ生続いてたら集めるんじゃない?トリスタ 続いてたらな 鬼龍の人は暇なの?ってくらいイベント常連だな
 
778: あんスタ学園生徒さん
大体こういうとこに呼ばれるの無名の暇人だしいかに運営が金ケチりたいかがよくわかる
 
779: あんスタ学園生徒さん
トリスタ声優のあんスタ知識が一向に増えないからゲストに呼んでほしいけど 擦り寄り媚びや他作品の話とか萎えるからアニメまでやっぱりいらないや
 
780: あんスタ学園生徒さん
トリスタ声優はそんな事するメンツではないでしょ 鬼龍の人は紅月で仲良し芸できないからナイトキラーズ喜んでるんじゃない
 
789: あんスタ学園生徒さん
>>780 トリスタ声優はそんなことしないけどMCは他作品の話したから
 
781: あんスタ学園生徒さん
紅月の声優はドライだからナイツや流星隊みたいに ツイッターでキャラを絡めてちやほやしてもらえないだろうね かといってナイトキラーズ推しがどのくらいいるのか知らんけど
 
782: あんスタ学園生徒さん
一応トレンド入りしてるから喜んでるんじゃないの? ヴァルPがなずな入り嫌がるみたいにナイツPにはあんまり嬉しくないかと思ったが そうでもないみたいね 自分はデッドマンズとかやられても微妙だけどな
 
787: あんスタ学園生徒さん
>>782 所詮「ヴァルPがなずな嫌がる」ってのもごく一部の意見だしな
 
783: あんスタ学園生徒さん
トレンドなんてちょっとRTされたら何でも入るよ… ナイトキラーズっていうより緑川さんニコ生に出るなんて珍しいねー的な感じ そもそもこういうの声優がキャッキャしてるだけだしどうでもいい人の方が多そう
 
784: あんスタ学園生徒さん
大将は三番目に好きだけど中の人はちょっと勘弁してほしい
 
785: あんスタ学園生徒さん
3番目ってリアルだな ナイトキラーズとかどうでもいいし緑川にはfineとして出て欲しかった ここで出ちゃったら今後fine回あっても出なさそう
 
786: あんスタ学園生徒さん
今の若いユーザーって中の人にも作品愛を求めてるから鬼龍の人はうってつけなんじゃない?あんスタおじさん()らしいし公式はそのタイプの演者集めたがってる気がする 売れっ子であればある程自分が出てる作品全部プレイまでするなんて難しくなってくるから、スケジュールにせよ必然的に売れっ子はゲストに呼びづらいみたいな印象
 
791: あんスタ学園生徒さん
何で緑川出るのにナイトキラーズ()なんだよ… fineは?
 
792: あんスタ学園生徒さん
fineは弓弦の人以外はスケジュール合わすの大変だろ
 
795: あんスタ学園生徒さん
ナイトキラーズ出演はここでもなずなかという感じだ なずな推しの人には申し訳ないけどこう続くともういいよ…ってなる
 
808: あんスタ学園生徒さん
>>795 流石に中の人のニコ生出演でまたかとかこうも出番続くとか言われちゃうのは 気の毒な気がしないでもないけどな まぁこれも運営のクソ贔屓のせいだけど
 
796: あんスタ学園生徒さん
ドケチな公式はfine絶対呼べないだろうな トリスタやアンデも
 
797: あんスタ学園生徒さん
ぶっちゃけ過去のユニットって捏ねくりまわすだけだからいらない デッドマンズとかやられたらマジ無理だわ
 
798: あんスタ学園生徒さん
ギャラというよりはスケジュールの問題のような気がするけどな 常にギリギリの日程で動いてるっぽいし多忙な声優は呼べないでしょ てかここの運営はユニットというくくりを軽く見過ぎだよね カードやらシナリオのハブ問題にしろMV投票にしろ ナイトキラーズとか誰得なんだよ
 
806: あんスタ学園生徒さん
>>798 そりゃ運営にとっちゃユニットくくりなんかどうでもいいだろう 初期のキャラ設定は キャラ属性→クラス・部活の所属→最後に所属ユニット って順で決めてったって運営が言っちゃってるし アイドル応援したいユーザーにとってはユニットありきでも 最初はアイドル()で学園生活メイン()とか言ってた運営にとっちゃ ユニットなんかキャラに後付けされたいらない設定よ まじ糞運営
 
809: あんスタ学園生徒さん
>>806 それ初めて聞いたわ アイドルものだしグッズやらCDやら全部ユニット単位で出すから ユニットがメインかと思ってた なんかそれ聞くとやっぱりアイドルという属性はブームに乗っかって 後付けしたんだろうなぁと思ってしまうな 本当に最初はただの学園ものだったのかもね
 
800: あんスタ学園生徒さん
アンデは初回でアドニスの中の人呼んで消化した気になってるでしょ 別作品の話ばっかりだったけど
             






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ