【あんスタ】ジャケ絵急に予算でもなくなったのってくらい劣化し…

c38901db14b3ce3b05b8f0c464ce35d4
52405075ef0d3ce5ba49fc27f9b8e6e3
609: あんスタ学園生徒さん
ジャケ写公開ほんまにきて草
 
610: あんスタ学園生徒さん
桃李腕長くね?
 
611: あんスタ学園生徒さん
ジャケほんとに来て草 火消しわかりやすすぎて
 
612: あんスタ学園生徒さん
昨日みたわ
 
613: あんスタ学園生徒さん
トリスタ背景恒常背景と一緒じゃん 初出のヴァルスイッチ以外テーマ持ってるのに手抜きだな
 
615: あんスタ学園生徒さん
せっかく公式に凸してる人いるのに信者達の頭ハピエレのツイにかき消されてるな これが狙いか
 
620: あんスタ学園生徒さん
ジャケ絵急に予算でもなくなったのってくらい劣化してない?
 
621: あんスタ学園生徒さん
桃李の胴いくらなんでも長すぎない? live2Dだってここまで長くないよ 不人気トリスタが1位とかおかしいと思うけど発売すらしてないうえにユニット単位じゃ不人気なヴァルが入ってるんじゃそんなもんなのかもな
 
625: あんスタ学園生徒さん
>>621 曲だけだったらナイツ流星隊よりトリスタヴァルの方が好きだわ 別にこれユニットの人気投票じゃないし妥当な結果だと思う
 
622: あんスタ学園生徒さん
桃李が似合うかに合わせたような衣装なのに桃李の腕も胴もおかしい 何コレ…
 
623: あんスタ学園生徒さん
fine酷くない?これ トリスタは割と好み
 
624: あんスタ学園生徒さん
お兄さんキャラは?とか弟にしたいキャラは?みたいに単純に最初にMVをみたいユニットは?だったんだからトリスタでもおかしくないと思うけど 不人気とか本スレで書いちゃうのって凄いね
 
626: あんスタ学園生徒さん
真緒なにしてんの?
 
627: あんスタ学園生徒さん
トリスタこれ転校生視点の図じゃないの?
 
629: あんスタ学園生徒さん
トリスタ1人だけ浮いてて笑う
 
631: あんスタ学園生徒さん
トリスタやたら豪華な白Tだな
 
635: あんスタ学園生徒さん
パナウェーブ研究所懐かしすぎて笑ったわ 1番目に付く位置の桃李がデッサン狂ってるってやる気あんのかと 顔と体が別人すぎ
 
636: あんスタ学園生徒さん
デッサンは気にならなかったけど結弦と桃李が看護士みたいなのが気になる 桃李がナースキャップ付けてるから結弦の手袋はラテックスに見えてしまう
 
639: あんスタ学園生徒さん
fineのジャケかなり酷くね 衣装もダサすぎる
 
640: あんスタ学園生徒さん
トリスタ不人気とか言うの何処Pよ 出来レ扱いもされてるのにかわいそすぎる
 
641: あんスタ学園生徒さん
トリスタはまだいい fine酷すぎ これジャケかよ 何かの雑誌の描き下ろしだったやつの使い回しの方がよかったレベル 明らかにクオリティ下がってるの萎える
 
642: あんスタ学園生徒さん
トリスタ真緒が棒立ちなのに草 運営さんコレ全く火消しになりませんよ~
 
643: あんスタ学園生徒さん
真緒棒立ちだしパースおかしいし期待してたトリスタfineのジャケが一番酷いってどういうことだよ 待遇悪くてレーター辞めてるんじゃないのこれ
 
644: あんスタ学園生徒さん
ジャケ絵に関しては大将のモブ感もすごく気になってたから今更な気もする
 
646: あんスタ学園生徒さん
トリスタらしいカジュアルさがあって良いと思ったんだけど ヴァルスウィッチが異様に気合入ってたぶん明らかな差に萎える
 
647: あんスタ学園生徒さん
桃李ナース帽か?
 
649: あんスタ学園生徒さん
出揃ってみるとツインクとかあかつきあたりがかなりユニットの雰囲気のでてるジャケットで良かったと思う 今回のはどれも好きだったから期待してたけど推しが火消しにもならないクオリティだったのショックだ… 推しユニットより他のところのほうが曲好きだし、ジャケが1番楽しみなところだったんだけどな正直
           






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ