【あんスタ】MV制作素人なのがショックなのわかるけど、出来レ…

1ff7992aa06cfffb27d5ace61ca1820b
568: あんスタ学園生徒さん
出来レースで検索かけると地獄みたいな状態で最高 それでもクソみたいな投票続けてくんだろうなー!
 
571: あんスタ学園生徒さん
出来レースでも票数ぐらい出せよクソ運営 どれだけいじったか知りたいわ
 
572: あんスタ学園生徒さん
実際トリスタは人気あるんだと思うけどな マガジンの予約ランキングでは確か4位だったんだよね? それに加えて候補が実質リベスタ一択だったから票が集中したのでは ツイッターの正義厨の後押しもちょっとはあったのかもしれないけど
 
573: あんスタ学園生徒さん
順位はいいから全ユニ1位の曲発表してよ 推しユニ気になるんだがスルーで終わるのか?
 
574: あんスタ学園生徒さん
トリスタ人気あるか?
 
580: あんスタ学園生徒さん
>>574 声優人気も含まれるんじゃね
 
575: あんスタ学園生徒さん
悲しいけどこの4ユニットよりはさすがにないです
 
576: あんスタ学園生徒さん
出来レにしても運営大好きfineがいないのは珍しい
 
578: あんスタ学園生徒さん
流星隊人数いるわりには順位しょぼいな
 
581: あんスタ学園生徒さん
>>578 肝心の歌がアレだからね 声優も有名な人いないし
 
579: あんスタ学園生徒さん
ナイツP大暴れで草
 
582: あんスタ学園生徒さん
単なるユニットやキャラ人気とユニソンは少し違うと思うけどな 流星隊の歌微妙なのばっかだし
 
583: あんスタ学園生徒さん
さすがに曲が微妙だからという理由で推しユニ以外に投票する奴はいないと思う どこでもいいやと思ってる層を取り込めないという点では不利かもね そんな人がどのくらいいるのか知らないけど つか最初からトリスタのMV製作しますって言っててくれれば素直に喜べたのに 不平等投票なんかやらかすせいでお祝いムードに冷や水ぶっかけられた感満載だわ 本当ノータリンだなここの糞運営 ユーザーの対立煽って楽しいか?
 
584: あんスタ学園生徒さん
まぁ叩きのダシに使われて挙句一位結局トリスタとかキレるわなwwwおもろ
 
585: あんスタ学園生徒さん
ヘイトで団結して何が革命なんだか…
 
586: あんスタ学園生徒さん
投票すっかり忘れてて投票券無駄になったわ でもこんな人他にもいそう
 
587: あんスタ学園生徒さん
声優人気に左右されるならfineが入らないとおかしいんだよな
 
589: あんスタ学園生徒さん
>>587 流星隊Pが言い訳してるだけだろ
 
588: あんスタ学園生徒さん
ナイツPキレすぎ草
 
590: あんスタ学園生徒さん
推しユニの曲全部好きだけど一番最初に見たいからって理由でトリスタに入れた そう言ってる友人結構いたから結果見ても「出来レだー!」なんて感想抱かない 今暴れてる人達は推しユニ絶対主義の視野狭い奴らなんだろうな
 
593: あんスタ学園生徒さん
>>590 こういうこと言ってる人自分の周りにもいっぱいいたけど ツイッターでトリスタに入れつつアプリでは全部推しユニに入れてんだろうなと思ってたわ
 
600: あんスタ学園生徒さん
>>590 運営がちゃんと全ユニットMV作ってくれると思ってるんだ? ピュアだね
 
591: あんスタ学園生徒さん
いやいや今までの投票からして出来レなのは明らかでしょ…
 
594: あんスタ学園生徒さん
どうせナイツの出来レースって叩いてた人がトリスタ1位嬉しい!でもナイツPが出来レースとか言ってきてうざい!みたいなダブスタやってんのは側から見てて面白すぎる
 
597: あんスタ学園生徒さん
>>596 意味も何もあらかじめ運営が結果決めてるのが出来レースでしょ なんで自分が噛みつかれるのかわからん
 
601: あんスタ学園生徒さん
女性ユーザー多いんだから順位付けする企画より平等に出すほうが支持されるのにな グッズと違って在庫抱えるわけでもないし
 
     






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ