【あんスタ】あんさんぶるスターズ!のいいところってどこか考え…

6aac9835babd45762095bfef027ab5cb
472: あんスタ学園生徒さん
自分はランク1000超えてる廃課金だったけど毎回イベントの度に課金必須なのに疲れてやめた 他のゲームだったら貯めたアイテムとかカードのスキルとか駆使すれば少額課金か無課金で上位報酬1枚くらいは取れるけどあんスタはそうじゃないし 今はストーリー回収でいいやって感じになってる
 
473: あんスタ学園生徒さん
あんスタくん成功の秘訣なんてそんなん イラストでしょ…
 
479: あんスタ学園生徒さん
シナリオはメインライターによる掘り下げが充実、 ランボも取りやすい双子Pがいちばん幸せな気がする
 
480: あんスタ学園生徒さん
ラビッツ流星隊とかトリスタ双子とかまだやってないユニットの組み合わせ有るのになんでやらないんだろう 流星隊アンデとか何回か見た気がする
 
490: あんスタ学園生徒さん
>>480 流星隊アンデは別に多くなくね? 流星隊のイベはなぜか弓弦が居ることが多い
 
481: あんスタ学園生徒さん
流星隊アンデは海賊以来だから何回か見たってのはおかしい
 
500: あんスタ学園生徒さん
あんスタのいい所とは一体… 絵が好きでやってるけど最近それさえ怠けてるし…もう何も残ってないよ
 
504: あんスタ学園生徒さん
>>500 これ 絵で持ってるだけでそれ以外のシステムは糞のくせに 何他社の事ばっか言ってんだっつー
   
510: あんスタ学園生徒さん
始めて2、3週間くらいだけど怒涛の糞運営っぷりを見せられまくりでビビってる
           






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ