【あんスタ】今更で申し訳ないけど羽風ってなんか重い過去持って…

fd2e10f17807957f4098d9b394f8cd61
413: あんスタ学園生徒さん
この流れで話の腰折るようで申し訳ないけど羽風ってなんか重い過去持ってた(描写とかあった)? 闇が深い・過去が重い・そうでもないみたいな主観入りまくりで勝手にキャラ分類した糞まとめツイみたいなの回ってめちゃくちゃ不快なんだが
 
417: あんスタ学園生徒さん
>>413 ないよ 父親がちょっと厳しいだけで闇()とかない 勝手に闇が深いキャラとかにしないでほしいよね
 
419: あんスタ学園生徒さん
>>417 その程度の描写だよね良かった 本人は親は厳しいけど俺はそれなりに自由に生きてやるよ~みたいな飄々としたキャラって把握してて好きだったから良かったw      
   






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ