【あんスタ】仕事としてやってるなら情報漏洩も含めて全部アウト…

c61c6788dcc84d9794410c8e65bd6fd9
268: あんスタ学園生徒さん
23日公開予定ならシーエーモバイルやハピエレにクレームつけたら公開しないかもね 特定キャラ贔屓発言はダメでしょ
 
285: あんスタ学園生徒さん
>>268 公開中止にして欲しいからとりあえず運営に凸しとくかな
 
269: あんスタ学園生徒さん
虚言じゃないの
 
270: あんスタ学園生徒さん
仕事()としてやってるなら情報漏洩も含めて全部アウトだな もし虚言だとしても実際やってる事は痛いしゲーム動画もアップしてるから 一応運営に意見しておいた方が良さそう
 
271: あんスタ学園生徒さん
スクショ撮ってないけど宣伝許可もらってるっていってたから漏洩ではない
 
275: あんスタ学園生徒さん
>>271 宣伝許可はあくまで作りましたの報告だけでキャラdis等の発言は企業の想定外 どういう契約になってるかわからないけど切られても文句言えないと思うね
 
272: あんスタ学園生徒さん
絵に描いたような厨企業だな…
 
273: あんスタ学園生徒さん
宣伝許可出すくらいなら公式発表もありそうなのに意味不明だな
 
276: あんスタ学園生徒さん
宣伝許可貰ってる発言あるならガチなんだろうけど こんなのに金使って宣伝させるなんてガチで頭どうかしてる 発表前に消えてほしい
 
278: あんスタ学園生徒さん
某企画に起用された無名タレントもどきが過去にやらかしてたのが流出・苦情の嵐で 企画自体が取り止めになった例を見た事あるから切られるのも時間の問題じゃないかな 発言が痛すぎて宣伝どころじゃない
 
286: あんスタ学園生徒さん
>>278 前に某飛翔アニメのOPに採用されたバンドがツイッターで某声優の顔をdisった発言で炎上してOP採用を白紙にされた件もあったね
 
396: あんスタ学園生徒さん
>>286 男子高校の日常のことならジャンプじゃないけど他にも予定してたの?
    「絶望」の画像検索結果    






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ