【あんスタ】大炎上!運営が素人に宣伝動画を依頼してファンが激…

3a756bdaa1cb1ac24205bdce9b2fe26c
これは本当にひどすぎる…
ファンだからこそ、ショックすぎる衝撃の内容となっています。
201: あんスタ学園生徒さん
定期age c8a9da5e4e569e57ceb6398dc2b8eab1 d6b29018d12a1e8427fb1ec3eb517706 4ff89357f85b3e1427c249635e77e740 c40cc2b0ae177cf496b65130272af4de95225abef4f44411226c7a46540627ac
206: あんスタ学園生徒さん
>>201 ん?どゆこと?
 
214: あんスタ学園生徒さん
>>206 ちょっと遡ればわかるけど昨日公式からの依頼であん☆の宣伝動画作るよを個人垢でお漏らし(宣伝許可は貰ったらしいがすぐにツイ消ししたので真偽は不明) その個人垢では千秋age他流星隊メンバーsage発言、ニコ生垢では欲しい物リスト作ってクレクレアピ、信者からギフトカードやグッズを貢いで貰ってその金でガチャ回してる ここに話題上がった瞬間ツイ全消しして証拠隠滅、ここを監視してる事が確定 今はなんとか話題を流そうと必死になってるよ
 
225: あんスタ学園生徒さん
>>201 これも入れといて 41d3f9dcd9843a83ca3327481500cff9 dc7fcd6cdb9a1767e2cd6a5b744a47df
 
227: あんスタ学園生徒さん
>>225 これはひどい
 
228: あんスタ学園生徒さん
>>225 さすがにエアプすぎだろ こんなでも儲湧いて貢いでもらえるなんていいご身分だな
 
229: あんスタ学園生徒さん
>>225 漢字書けないとかなら分かるけど竜王寺とか木霊とか黒木とか誰やねん そんなのでプロモーションビデオ作んの?
 
232: あんスタ学園生徒さん
>>225 それを平気で人前に出すその神経が分からんわ 公式が依頼したとか虚言でないならもう何も信じられん
 
237: あんスタ学園生徒さん
>>225 これ手書きだから漢字間違えるとかならギリギリ許容範囲だけど、一部覗いてほぼ苗字呼びされてるキャラの苗字間違えてんのはなんなんだ 神崎弓弦大将司とかもはや誰だよ
 
238: あんスタ学園生徒さん
>>225 わろた 正直自分も全員のフルネームは無理 ランク300までいってるけど推し以外興味ないから仕方ないね
 
247: あんスタ学園生徒さん
>>225 はあ?なんだこれ ひどすぎて草も生えない どんなに興味なくてもそれなりにプレイしてればフルネームくらい覚えられるだろ 漢字の間違え方もひどいし相当頭弱いんだな 可哀想
 
204: あんスタ学園生徒さん
23日ほんと楽しみだわ まともな企業ならストップかけるだろうけど これまでの所業もあるし明らかにまともじゃない奴に依頼した時点で…
 
212: あんスタ学園生徒さん
動画みても普通というかいっぱしの企業が外注するほど優れたものを作ってるとも思えないんだよなぁ…… ハピエレがというかハピエレが外注したシーエーモバイルがなんだろうが、素人に頼むなら頼むで人を選べよと しかし今日1日で話題逸らしの高生湧きすぎじゃね
 
220: あんスタ学園生徒さん
この人は何か実績のある人なの? わざわざ調べるのも面倒だろうから知ってる人だけいたら教えて
 
226: あんスタ学園生徒さん
>>220 自分も動画ちょろちょろ出してるくらいしか知らない 腐男子装った腐女子丸出しで見ていて恥ずかしいなーという感想を持った
 
233: あんスタ学園生徒さん
え、これ今年の11月なんですか…(ドン引き) なんか去年からちゃんと興味持ってやってたなら漢字間違えるのはバカすぎてかわいそうだなくらいだけど読みくらい普通覚えるでしょ 元々ファン名乗ってプロモーションビデオまで作るのにこれはちょっと引く >>226 声聞くかぎりたぶん男ではあると思うよ 本当に腐男子かは知らないけど
 
236: あんスタ学園生徒さん
メインストーリーも終わってないくせによくpr動画なんてできるな
 
239: あんスタ学園生徒さん
ランク低いし親愛ランク1桁とか千秋のこと全然知らなそう
 
241: あんスタ学園生徒さん
>>239 たいして興味ないキャラでも10くらいまでならすぐ上がるのに8かよ 流星隊推しの皮を被った守沢推しですらないとか どこから突っ込めばいいのか分からない
 
240: あんスタ学園生徒さん
ニコニコの大百科見たら動画依頼みたいなサイトあったが これ虚言じゃなかったらシーエーモバイルの社員全員頭にウジ湧いてるとしか思えないんだが
 
242: あんスタ学園生徒さん
今からでも取り下げてくんないかな
 
246: あんスタ学園生徒さん
なぜこの人へ依頼したのか(そもそも本当なのか)わからない 映像製作のプロじゃないんだよね? 課金したお金どこ消えちゃったんだろうなー
 
249: あんスタ学園生徒さん
この間あげたらしいガチャ動画ちらっと観たけど、 宗のことも「いつきそう?いや、しゅうだっけ?」とかあやふやでワロタ そんな知識でよく回せるなと思ったけど自分の金じゃないなら納得だわ
 
250: あんスタ学園生徒さん
親愛度8にビックリだわ 一年以上推してる体を装いながらこれって…どんだけ興味ないんだよ
 
251: あんスタ学園生徒さん
運営に貰ったダイヤと信者からかき集めた金か ユーザーの課金=運営の資金なのにまさかこんなニコカスに使われていたとは マジで笑えない
 
258: あんスタ学園生徒さん
どっちにしろこのニコ生主?は痛いし笑えない 運営とどう繋がってんの?
 
267: あんスタ学園生徒さん
>>258 サイバーエージェント子会社・シーエーモバイル→ハピエレと提携して広告作り シーエーモバイル→安価で済ませたい為素人を起用 素人→趣味でやってたら公式側に関われてウッキウキお漏らし ってのがことの顛末かな虚言じゃない場合
          課金する気なくなった・・・・・・・・






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ