【あんスタ】進級や卒業の事を考えると・・・サザエさん方式でい…

959954e5-accb-4b11-8feb-40b30208f577
145: あんスタ学園生徒さん
今回のイベやスタフェス見る限り、三年が卒業しそうなんだけど… 本当に卒業して新しい一年入れちゃうんだろうか
 
146: あんスタ学園生徒さん
サザエさん方式でいってほしいよね でも多分人気あるのほとんど3年だし、卒業は無いと思うヨ
 
151: あんスタ学園生徒さん
進級とか卒業の心配なんていらんでしょ 風呂敷広げまくって収拾つかなくなるアフィよ
 
154: あんスタ学園生徒さん
三年が卒業しそうとかサザエ方式がいいとか言ってる人って最近やり出した人なの? 同じ一年間を繰り返すだけだから当たり前に三年は卒業するけど そこから先を描かずにまた一年前の4月に戻るだけだよ てかこのやり方だといつかやることなくなるし そのうち絶対飽きると思うんだけど運営どうするつもりなんだろ
 
155: あんスタ学園生徒さん
>>154 最近やり出しましたすみません 卒業しないなら安心かな!ありがとう
 
156: あんスタ学園生徒さん
>>154 ガルは幼少期ガチャとか大学編やったときいたわ 一応アイドルとか○ヶ月出れないとか縛りつけて管理も出来ない いきあたりばったりだろうな
 
157: あんスタ学園生徒さん
サザエさん方式にしなかったことハピエレは後悔してるだろうな
 
158: あんスタ学園生徒さん
でもこうして闇()全面に出す運営の下にあるゲームだし サザエさん方式だとそれもまた闇ととらえる人続出しそう
 
159: あんスタ学園生徒さん
サザエさん方式だと人見知りキャラも最終的には入学と同時に全員知り合いになっちゃうんでちょっと・・・ あのあわあわしてるのが可哀想であり可愛いんだ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ