【あんスタ】1年生推しの人とかって追憶イベントの事どう思って…

images-624x664
124: あんスタ学園生徒さん
追憶あとは奏汰が残ってると思うんだけど 下級生推してる人って追憶イベのことどう思ってる?
 
126: あんスタ学園生徒さん
>>124 一年推してるけど過去編やるなら未来編も出して欲しい それか過去編でもマリオネットみたいに入学前(直後)の一年二年出すとか 苺狩り出せるんなら未来編行けるだろとは思うのにな…
 
129: あんスタ学園生徒さん
>>124 っていっても追憶で下級生全くでないことはそんなになかった気がする 推しがいないことで微妙にモチベーションは下がるけど内容は面白ければ普通に好きになるよ できればマリオネットみたいに一年生たちがどうやってユニットに入ったのかって所も見たい マリオネットは色々改変されてたからあれだけどさ
 
132: あんスタ学園生徒さん
>>124 一年生推しだけど追憶は推し所属ユニットの箱イベであっても やっぱりなんとなく蚊帳の外感を覚えるから寂しくはあるな エレメントとかも宙は空気みたいな扱いだったし マリオネットの友也くらいの露出があれば納得できるかも あと自分は未来の話はやってほしくない 今の推しが好きだから未来で全然違う雰囲気になってたらショック受けそう
 
135: あんスタ学園生徒さん
1年生推しとか関係なくイベント毎に出るキャラと出ないキャラがいるだけ 今回UNDEADと流星隊だけど他Pどう思ってる?みたいなもんじゃん
 
148: あんスタ学園生徒さん
追憶は闇満載でも1年蚊帳の外でもいいけど ~~な辛いことあったから先輩の気持ち察してやれとか気持ち分かってやれとか押し付けがましいのだけははやめてくれな 内輪で解決して
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ