【あんスタ】運営はPV制作を素人に依頼したみたいだね・・・…

1468944823001
45: あんスタ学園生徒さん
MV素人に依頼いってるってマジ?
 
46: あんスタ学園生徒さん
>>45 MVじゃなくて宣伝動画
 
47: あんスタ学園生徒さん
なにそれ
 
48: あんスタ学園生徒さん
千秋推しが千秋贔屓動画作るって egmdlam garvmdn siqam3l atrgq0x
 
53: あんスタ学園生徒さん
>>48 高峯の字違うし他メンバー下げすぎだしこんなのに頼むなよ
 
58: あんスタ学園生徒さん
>>48 高峯の漢字間違えてるし深海については海賊イベ知らないようだしランクは低いし(本編で流星隊初対面くらい?) 忍と鉄虎の音痴心配する前に千秋の心配を一番に考えろと言いたいし なんでこの人なんだ…?そんなに技術力高い人なの?
 
59: あんスタ学園生徒さん
>>58 自レスだけど リアルの曲のことっぽいから深海の海賊云々はなかったことにしてください… 千秋推しの自称流星隊Pの大抵は千秋は皆に誰よりも愛されてる!とか考える印象がある…
 
60: あんスタ学園生徒さん
>>48とか闇期待してる人とか変な設定つけたがる千秋好きって一部だろうけど キャラと真逆の思考回路してるよね 他のメンバー下げたり被害者意識持たせた レッドを守ってきた~みたいな発言覆すようなこと期待したりさ そのキャラのどこらへん好きになったんだろ
 
82: あんスタ学園生徒さん
>>48 何だこいつマジ糞だな 受注して嬉しいとしても個人垢ならまず黙ってろよ 更に千秋出したいなーとか心で思うくらいならいいけど 勝手に千秋贔屓の動画にするとか無いわ それをネットで発言する神経も気持ち悪い しかも他キャラsageもしてたとかマジ? 性格が糞過ぎる
 
51: あんスタ学園生徒さん
千秋age他sageの千秋贔屓が公式に関わる動画を作るって事? 流星隊を真っ赤な炎で燃やし尽くして塵にするつもりかな?
 
52: あんスタ学園生徒さん
うわ~ニコ生配信とかやってる上に腐男子垢がプロフにあるね シーエーなんたらから依頼貰ったって言ってるからそこが公式から動画製作の依頼受けてんのか
 
63: あんスタ学園生徒さん
その人のツイ去年の7月だから今とは色々違うのかもだけど試しにガチャ実況動画見たらくっさい生主()って感じでワロタ… なんでこんなんに頼んだんだよ
 
64: あんスタ学園生徒さん
千秋贔屓の人、他sageひどいやつじゃん…
 
71: あんスタ学園生徒さん
クッソ気持ち悪いなんなんだよこいつ
 
72: あんスタ学園生徒さん
とりあえず金はあるんだからちゃんとした業者に頼めよ ついでにツイのアプリの宣伝も業者変えたら運営
 
74: あんスタ学園生徒さん
ド素人に依頼するとかアホなのか 確かに格段に低コストではあるだろうけど
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ