【あんスタ】流星隊ばかり衣装が豊富で贅沢な気がするんですが・…

84461b4f
952: あんスタ学園生徒さん
流星隊なんて今まで全員お揃い衣装とかたくさんあるしこの前はキャラにもぴったりな忍者衣装まで貰えてるのに贅沢すぎない? 単品ならまだしも合同箱なんだから仕方ないじゃん
 
955: あんスタ学園生徒さん
結局人が多いところではヤバイ奴が目立つっていうだけな気がする その二つのユニットでも嵐PアドニスPは比較的大人しいイメージあるし 今回は流星隊Pってよりは忍Pだけど
 
957: あんスタ学園生徒さん
今までお揃い衣装いっぱいあったんだからハブがあっても仕方ないとか我慢しろっておかしいだろ そんなこと言ったらカード配布なんて要らないでしょ
 
960: あんスタ学園生徒さん
>>957 じゃ流星隊よりカード揃ってないユニットあるんだから そいつらが優先で今後はもう流星隊は後回しな
 
958: あんスタ学園生徒さん
流石にしつこい
 
959: あんスタ学園生徒さん
流石5人揃って流星隊()だな
 
964: あんスタ学園生徒さん
カード入手で得られることってユニット全員のカードが揃うとかアルバム埋まる他に個人の衣装解放がある 今回不満が出たのは過去にカード上限外した異例があったのとカード有ると無しで得られる恩恵があまりにも不平等だったからじゃないの?
 
965: あんスタ学園生徒さん
今回不満が出たってお前が不満なだけだろうが 自分の推しもハブ衣装無しだったが忍推しいい加減うぜーわ 流星隊ただでさえ優遇なんだから黙ってろ
 
966: あんスタ学園生徒さん
しつけー まだ優遇されてる方だって散々言われてるのに何で分からないんだこいつ 自分の推しさえ優遇されれば他はどうでもいいのか 頭悪すぎる
 
975: あんスタ学園生徒さん
ハブなんていくらでもあるうえにお揃い衣装もあってメインライターで高レア全部箱のイベ来てて 風雲じゃ☆5のしかも忍モチーフ衣装も来たのにまだ不満なの アンデは修学旅行アドニス大神ハブ バンドは羽風ハブでリーチかかってたのに 今回は零ハブされて忍入れてたら満足だった? 流星隊P名乗ってる忍推しが忍居ないのに走る流星隊Pは流星隊Pじゃないって発狂してるの面白い 他の足引っ張ってるのに自分が箱推しじゃない態度してるのには気づかないんだね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ