【あんスタ】羽風いつから千秋の事もりっちって呼ぶようになった…

zvnxesmy_e
904: あんスタ学園生徒さん
羽風いつから千秋のこともりっち呼びなの 違和感しかない
 
907: あんスタ学園生徒さん
>>904 少なくともガンマンでは守沢くんだったよ 自分もあれ?って思った
 
911: あんスタ学園生徒さん
>>904 今回のシナリオが初出だよ 紙媒体では名前+君付けだったり、メインライターの夏前のシナリオでは名字+君付けだったりバラバラなんだよね 誤植扱いの仲良し設定を結城が拾って勝手に付けたのかもしれないけど薫推しにも千秋推しにも不評だわ
 
921: あんスタ学園生徒さん
>>911 推しには不評()とか一体どこの総意なんだよ 日日日設定しか認めたくないだけでしょw
 
908: あんスタ学園生徒さん
春から時間たってるしガンマンきっかけに仲良くなったんじゃないの
 
912: あんスタ学園生徒さん
ガンマンあったとしてももりっち呼びは違和感 公式で仲良いって設定のぷかでさえ奏汰くんって名前呼びなのに 普通に千秋くんじゃなくて何故あだ名なのか







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ