【あんスタ】このイベストで忍だけハブとか運営正気?wwwww…

unnamed
868: あんスタ学園生徒さん
ええ~このイベストで忍1人だけハブとか運営正気…?それを良しとしてる人が多いのも意外 このせいで完全に怪盗イベが贔屓だって証明されちゃったじゃん
 
869: あんスタ学園生徒さん
>>868 海賊イベ…
 
878: あんスタ学園生徒さん
>>869 >>869 海賊イベとの関係が真剣にわかんないんだけど… 今までは人数オーバーしたら怪盗レオや雛鳥英知みたいにシナリオで理由つけてハブだったじゃん 今回はちゃんと仕事してるしみんなで楽しく忘年会ってシナリオのくせに理由のないハブ あと単純に衣装欲しかった
 
882: あんスタ学園生徒さん
>>878 個人的には理由つけて無理やりハブられるよりはシナリオにいてくれてずっとよかったけど まあ欲を言えばカードも欲しかったけどね
 
885: あんスタ学園生徒さん
>>878 怪盗イベか特別ってのは通常より人数多いのに全員カード化されたからって意味だよね? 海賊イベも全員カード化されたから怪盗だけが特別ではないよってことだけど…記憶違いだったかな?
 
887: あんスタ学園生徒さん
>>885 海賊(とサーカス)は初期だし準備期間もあったからまた別って認識してる
 
916: あんスタ学園生徒さん
>>887 七夕も入れてあげて~ 自分も初期(ヒーローショウも)は色々条件違うと思うし海賊で我慢しろってんなら七夕怪盗で両方枠増やされてるRa*bitsずるいってなる 4人揃ってUNDEADとか煽ってんのかよって思う(代わりにアンデを削れってわけではない)
 
870: あんスタ学園生徒さん
>>868 海賊で我慢しとけ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ