【あんスタ】日日日って普通の幼馴染書けないのかな・・?…

d7006-1852-363164-0
725: あんスタ学園生徒さん
ひひひって普通の幼馴染み書けないのかね 宗みたいに大将の優しさにつけ込んで暴言吐く胸糞いらんわ
 
726: あんスタ学園生徒さん
幼馴染みに限らずベタベタホモするか小言で他人sageするキャラしか書かなくね
 
736: あんスタ学園生徒さん
日日日にとって幼馴染とは ベタベタ甘えまくって迷惑かけまくってクズ発言させてもなあなあで済ませるための便利な魔法の設定なんだなって思いました
 
746: あんスタ学園生徒さん
あんスタの幼馴染みって片方が迷惑かけすぎててイライラする
 
747: あんスタ学園生徒さん
ほんとそれ、あんすたの幼馴染が片方クズで片方がそのクズに尽くす感じなのほんと意味不明なんだけど 何か弱みでも握られてるか幼いころに命助けられたとかないと納得できない
 
749: あんスタ学園生徒さん
>>747 日日日がそのパターンしか書けないんだろうね 友達として仲良くしてるのが見たいのにどいつもこいつも依存っぽい陰湿なイメージしかない 一緒にいて楽しくなさそう







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ