【あんスタ】つむぎを好きになれる日とか来るのかな・・…

cqycjp9uiaaplie
728: あんスタ学園生徒さん
つむぎを好きになれる日くるのかな… もう冬なんだけど出る度に胸糞悪くなる
 
729: あんスタ学園生徒さん
つむぎは…1年と絡んでる時だけは安心する
 
730: あんスタ学園生徒さん
つむぎと弓弦って立ち位置とかカラーリング似てるけどなぜプレイヤーに与える印象の差がついたのか 慢心、環境の違い
 
735: あんスタ学園生徒さん
つむぎ推しってわけではないけど結構好きだけどな 胸糞悪いと感じたことがない自分の感覚がおかしいのか むしろ英智の被害者だと思ってた 今回のガチャストは読んでないけど
 
737: あんスタ学園生徒さん
サイコキャラが好きだからつむぎは結構好きだ まあ出る作品間違えてるとは思う







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ