【あんスタ】マドモアゼルがいるせいで宗の痛さが増してる気がす…

f058b202f6c25a6e371e953dd079bc0a
673: あんスタ学園生徒さん
マドモアゼルがいるせいで宗の痛さが増してる気がする 宗推しの人は人形も含めて推してるんだろうけど
 
686: あんスタ学園生徒さん
>>673 宗推し的にも対大将のときのマド姉は結構苦痛だよ マリオネットでショック受けて生まれたただの腹話術だったら別に構わなかったけど鬼龍母からんでるのは本当に引いてる 追憶以前は喋ってなかった設定だしなんで唐突にこんな形で既存キャラ巻き込んだのか謎
 
689: あんスタ学園生徒さん
>>686 単なるひひひのその場の思いつき そういうことにしといたらインパクト強いと思って突発的に入れたネタ このゲームのシナリオなんて全部そんな感じじゃん
 
675: あんスタ学園生徒さん
マド姉は結局完全に腹話術なのかなこれ ひひひの発言やイベスト的にどっちなのかよくわからない
 
678: あんスタ学園生徒さん
宗もマドモアゼルも本当に気持ち悪い 幼馴染みの死んだ母親の真似し続けるとか人間としておかしい
 
679: あんスタ学園生徒さん
マドモアゼルはどうでもいいからみかとの共依存ホモなんとかしろよ気持ち悪い しかもあの手は紫之なの?ラビッツ絡ませなきゃ気が済まないのか
 
682: あんスタ学園生徒さん
マドモアゼル関連もドン引きだけどそれ以上にみかとの共依存なんとかしてくれよ 宗はみかのために色々残そうとしてるらしいけど宗いなくなったあと1年みか学校ほんとにいるのかな
 
685: あんスタ学園生徒さん
>>682 今回のつむぎとのやり取り見た感じ意外と宗卒業のこと受け入れててよくわかんないな







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ