【あんスタ】運営まさかのMV投票の出来レースを暴露してしまう…

czhkt0wuqaaxduh
271: あんスタ学園生徒さん
gwwczculupr5ot m9dnf25
 
273: あんスタ学園生徒さん
>>271 何これ順位変わったってこと?
 
282: あんスタ学園生徒さん
>>271 最初の一枚が企画開始当初の出来レースの順位 今出てるのが炎上後ユーザーに配慮()した出来レースの順位かな?
 
293: あんスタ学園生徒さん
>>271 これ最初の方がマジで結果として出たのが出来レってことかね?
 
295: あんスタ学園生徒さん
>>293 逆じゃないの
 
272: あんスタ学園生徒さん
運営「もうナイツで依頼しちゃってるのに…」
 
274: あんスタ学園生徒さん
今ページ開いたら1位アンデって出たんだけどトリスタなの??
 
276: あんスタ学園生徒さん
自分も更新したら順位変わってトリスタ一位になってたんだけど
 
277: あんスタ学園生徒さん
どういうこと……
 
278: あんスタ学園生徒さん
間違えて最終結果出しちゃいましたごめんなさい!
 
280: あんスタ学園生徒さん
出来レの時間だあああああああああああああああああ
 
281: あんスタ学園生徒さん
なにこれ出来レうっかり暴露?
 
284: あんスタ学園生徒さん
最初からもう動画依頼出してるっしょ だってあんスタの投票って頑なに票数公表しないんだもんw
 
285: あんスタ学園生徒さん
運営アホすぎだろ トリスタ1位にしといて圏外まで落とすとか悪意ありすぎて草生える
 
287: あんスタ学園生徒さん
さすがに1枚目が最終結果なら笑うんだけどwwww 2winkPだけど2wink人気あると思って今後期待しちゃうじゃん
 
288: あんスタ学園生徒さん
ん?アンデ1位の予定だったけど実際の票はトリスタ1位ってこと? ぶっちゃけ更新前のランキングはものすごく嘘っぽいんだが
 
289: あんスタ学園生徒さん
出来レで確定なんだろうけどこれどっちがどっちなんだ 最初からアンデに決めてたのかトリスタに決めてたのか
 
290: あんスタ学園生徒さん
ハピエレちゃん最もポロリしちゃ駄目な部分ポロリするから
 
291: あんスタ学園生徒さん
テスト用のデータを入れ替え忘れてただけじゃないの
 
292: あんスタ学園生徒さん
>>291 テスト用にしてはアンデ2曲あるのが謎
 
294: あんスタ学園生徒さん
ほんとここの運営やることなすことグダグダすぎておもしろい
 
296: あんスタ学園生徒さん
結果いじってて草も生えない
 
297: あんスタ学園生徒さん
真面目に投票してたミサワは息してるのかこれ
 
298: あんスタ学園生徒さん
ナイツアンデ推しはトリスタ1位がデキレースと言い それ以外の推しは更新前の順位をデキレースと言ってるからややこしいことになってる
 
338: あんスタ学園生徒さん
>>298の言う通り自分の気にくわない結果の方を出来レ言いたいだけの奴は鬱陶しいな
 
299: あんスタ学園生徒さん
炎上してたし角が立たないようにトリスタ1位に変えたようにも見える いやどっちが票操作にしてもバカバカしいのに変わりはないがww
 
300: あんスタ学園生徒さん
むしろどっちも出来レースの方がありそう 炎上前はアンデ1位で炎上後はトリスタ1位にするつもりだったんだろ
 
301: あんスタ学園生徒さん
中間でたしないつpが2位の曲に絞ってきそうだな
 
302: あんスタ学園生徒さん
あーどっちも出来レか ポロリするとかつくづく馬鹿運営だな







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ