【あんスタ】あんスタいつから光と闇が交錯するゲームになったん…

bc9e47eb19d56f3f3159f10a58f90863
147: あんスタ学園生徒さん
あんスタいつ光と闇が交錯するゲームになったんだよ 男子高校生アイドル育成青春ゲームじゃなかったの もう闇要らない
 
214: あんスタ学園生徒さん
CM動画見た は?あんスタって光と闇の青春ストーリーだったの? アイドル育成ゲーじゃなかったの?? 運営、完全に方針変えたな こりゃ今後もアイドル要素に期待できないな 光と闇()の駄文を読ませ続けられるだけだね
 
215: あんスタ学園生徒さん
ヴァル絡みのなずな苦手だけどこれはさすがになずなPが可哀想になった シリアスでも推しが死んだ目で操られる開花後なんてきついのに 「絶望」とかクソコラ文字付けられるなんて 鬱高峯くらいならネタとしてまだ笑いにできたのに 慰霊碑と同じくらいセンスきついわ
 
217: あんスタ学園生徒さん
>>215 運営はキャラのファンのことなんて何も考えてないんだなって思った 新しい金蔓欲しいだけ
 
216: あんスタ学園生徒さん
絶望はどう見ても笑っちゃうし恥ずかしくていたたまれないから推してる人気の毒 もう2度とあのCM見たくないわ
 
221: あんスタ学園生徒さん
三浦翔平のインタビュー見てきたけど、とてもストーリーが奥深いんですねって言わされてて失笑 なんかほんとごめんなって感じだ
 
222: あんスタ学園生徒さん
もう生徒会が全部悪かったってことで話まとめるつもりなんだろ 最初の頃に零が自分たちは悪だったって言ってのはなかったことにして 生徒会をヘイトターゲットにして他のキャラは可哀想な犠牲者で平和平和 人気キャラに悪いことさせるわけにいかないもんね
 
223: あんスタ学園生徒さん
奇人の悪行もこれからきっつい闇()としてどんどん出されそうだけどね 一番まずいのは最初に明るい屈託のないキャラとして設定されてたのに 後から実は深く悩んでて今も精神を病んでますみたいなのが無理
 
224: あんスタ学園生徒さん
高校生アイドルを育てよう!って売り出してそこら中の宣伝にもアイドル育成ゲームと書いてあるのに アイドルとは何だったのか
 
225: あんスタ学園生徒さん
押しを闇落ちさせて病ませるために課金したんじゃないのになあ アイドルの押しに課金したんであって
 
226: あんスタ学園生徒さん
奇人の悪行?というか一般生徒との感性の違いは それとなくつむぎのプロデュースにあったね 良くも悪くも奇人は破天荒だから…
 
227: あんスタ学園生徒さん
闇()とか権力とか犠牲とか絶望とかさぁ そういうの求めてないんだよね いくら過去でも精神崩壊したり性格変わってる推しなんて誰も望んでなくない? 俳優のCMも糞投票のMVもいらないから楽しそうにアイドルしてる推しが見たいよ
 
228: あんスタ学園生徒さん
あんスタの闇()って結局腹割って話をしていればこじれないだろってバカらしい内容多いから 大々的にアピールするの本当やめて欲しかったんだけどCMまでこっち路線とか… ずるずる続けてたけどガチでこのCMテレビで流すなら引退するわ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ