【あんスタ】12月23日公開TVCMのイメージキャラクターは…

127: あんスタ学園生徒さん
12月23日公開TVCMのイメージキャラクターは三浦翔平さんに決定!
 
128: あんスタ学園生徒さん
TVCMよりも絵アド上げるの頑張って
 
129: あんスタ学園生徒さん
このCMほんと意味分からん キャラになりきってる訳でもないしプロデュース要素ないしそしてやっぱりCMに出る嵐
 
130: あんスタ学園生徒さん
相変わらず課金で得た金を広告宣伝費にしか使ってないのな MVに回せよ
 
131: あんスタ学園生徒さん
実写に金かけなくていいから アプリの方に金かけろ
 
132: あんスタ学園生徒さん
見つからなかったけどよく見つけたな てかなにこの歌wwww
 
133: あんスタ学園生徒さん
歌ワロタ
 
134: あんスタ学園生徒さん
新規オープニング曲だったら笑う
 
135: あんスタ学園生徒さん
意味が分からん こんなのに金使うな
 
136: あんスタ学園生徒さん
このねっとり声はジーのレッコンギッスターの人か?何にせよ酷すぎ突然すぎて笑う
 
137: あんスタ学園生徒さん
生理的に無理
 
139: あんスタ学園生徒さん
実写CMまったくアイドルしてなくて笑うわ
 
140: あんスタ学園生徒さん
こんなゲームだったっけw 歌www
 
141: あんスタ学園生徒さん
全然青春じゃないしアイドル育成出来ないよね→ 間違ってすみませんCMでも闇を宣伝します! 変えるのそっちじゃない







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ