【あんスタ】久しぶりの羽風なのに絵アド微妙すぎる・・…

294798185073d50f5ff48da5c68eaa11
896: あんスタ学園生徒さん
久しぶりの羽風だが絵アド微妙やな 捨てイベ感がある
 
901: あんスタ学園生徒さん
捨てイベ感
 
904: あんスタ学園生徒さん
羽風が来たってことはやっぱ空手部ガチャかな
 
905: あんスタ学園生徒さん
結城だなこれ
 
906: あんスタ学園生徒さん
探偵みたいになるのかね
 
907: あんスタ学園生徒さん
12月後半は絵が残念になる呪いでもあるの? せっかく☆5来たのに手抜きは嫌だ
 
908: あんスタ学園生徒さん
開花前表情同じなのが気になる
 
910: あんスタ学園生徒さん
守沢の開花後の表情がなぁ もっとキリッとしたの欲しかったな
 
912: あんスタ学園生徒さん
一年半待って結城の低絵アド捨てイベ 酷い仕打ちだ
 
917: あんスタ学園生徒さん
☆5開花後どうしたし 色や間隔的には羽風高峯ランボか
 
920: あんスタ学園生徒さん
これだけのメンツ揃えとけば適当絵で結城でも そこそこ走るだろって言われている感が凄い
 
924: あんスタ学園生徒さん
言うほどだめ??開花後薫結構好きだけど
 
927: あんスタ学園生徒さん
羽風開花後は好きだけど開花前が微妙
 
929: あんスタ学園生徒さん
わくわくしながら開花後見に行って守沢のこれじゃない感にうなだれた どういう場面切り取ったのよこれ 羽風は別に問題無いんじゃないかな
 
942: あんスタ学園生徒さん
結城イベでも絵アドは保っててくれないかな 千秋開花前も後もブスすぎ
 
946: あんスタ学園生徒さん
絵アドひどすぎで草
 
948: あんスタ学園生徒さん
捨てイベっすか こんなんでボーダー無闇に高かったら嫌だな
 
951: あんスタ学園生徒さん
絵はゴミのバレエでも高かったし今回も待たされた分伸びるんじゃない







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ