【あんスタ】トリスタイベは次の次で日日日SSだと思う!www…

ensembles_01_cs1w1_960x6321-e1448362856199
837: あんスタ学園生徒さん
トリスタは次の次で日日日でSSだと思う 次は結城だしローテ消化で羽風ランボだろ アンデ箱かは微妙な気がするけど CD販促でスウィッチもあるかな
 
838: あんスタ学園生徒さん
>>837 ☆3で販促スイッチ来るかもね
 
840: あんスタ学園生徒さん
>>837 七夕ハロウィンとか大きなイベは二年連続日日日だしクリスマス日日日じゃない? 去年の12月後半・1月前半はガチャイベ共に全部日日日だったし3連続結城イベもあったから別に交互な訳じゃないしね
 
843: あんスタ学園生徒さん
>>840 前回のイベで既にクリスマスの当日じゃなかったっけ 時系列的にも去年のストライ後に前回イベのスタフェスだから 前回が今年のクリスマスイベってことになってると思う
 
847: あんスタ学園生徒さん
>>843 ロビンフッドはジャッジ後の話だったけど 確かそのあとのストでジャッジ前書いたり 時系列前後しまくりじゃね? 今年クリスマスイベするかは分からないけどスタフェス自体はクリスマス扱いではないと思う 去年雰囲気の近い?星夜祭とストライ連続したし
 
844: あんスタ学園生徒さん
SSやるかなあ やるならスポドリ温存しときたい しかしトリスタとfineのスタフェスは SSへの階段だったろうに そっちから先に読みたかった







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ