【あんスタ】ナイツ曲どれにすんの?チェックメイト? …

imgres
421: あんスタ学園生徒さん
ナイツ曲どれにすんの?チェックメイト? 流星のメテオとアンデのメロディインザダークは分かる
 
425: あんスタ学園生徒さん
>>421 それここで聞いてどうするの?統率するつもり? キャラは好きだけど運営とライターのせいで嫌いになるなんて悲しい なんでこうも順位をつけたがるんだ
 
427: あんスタ学園生徒さん
>>425 言葉避けたけどどれも糞微妙だから何にするつもりなのかと
 
433: あんスタ学園生徒さん
>>427 そうか 当たっちゃってすまんなちょっとむしゃくしゃしてたROMる
 
435: あんスタ学園生徒さん
>>433 しゃーない無能運営が悪い 何が来ても待ってるのが一枚絵ドン!wの糞MADという事実
 
422: あんスタ学園生徒さん
ナイツどの曲も盛り上がりがないからMV作られてもつまんなそう 他ユニは盛り上がる曲あるから楽しそうだけど
 
423: あんスタ学園生徒さん
でもナイツとかどれも同じような曲調の曲しかないから 流星とかあんでの一択のほうのが強いんじゃない
 
430: あんスタ学園生徒さん
>>423 最初からそうだと思ってる口だから なんであんなに皆してどーせナイツいってんの?ってなるわ これでナイツじゃなかったら本当に叩かれ損だな







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ