【あんスタ】『選択可能なユニットソングについて』出たーーーw…

cznolbrxeaajvns
334: あんスタ学園生徒さん
これ追記だよね? 選択可能なユニットソングについて ユニットソング第1弾と第2弾の2016年末までに発売される楽曲が選択可能です。 あんさんぶるスターズ!の2周年(2017年4月)企画の一つとしてMVを公開するため、制作期間などの都合もあり2016年内に発売される楽曲のみが投票対象となっております。 そのため、2017年発売予定のTrickstarとfineのユニットソング第2弾は対象に含まれておりません。 今回の投票でMV化されるユニットソングは、初めてMV化されるユニットソングを決めるものであり、今回選ばれなかったユニット、またはユニットソングは、今後別の機会にてMV化できればと考えております。
 
335: あんスタ学園生徒さん
出たーー運営の追記芸www 後でやるやる詐欺なんかで黙らそうとか甘いよ
 
336: あんスタ学園生徒さん
選ばれなかったユニットはMV化するとは言ってないってことか
 
337: あんスタ学園生徒さん
追記だよ最初はそんな説明なかった index
 
338: あんスタ学園生徒さん
何から何までいつも通りの流れで草 追記で言い訳したものはたいていやらないパターンも飽き飽きしてるんだよ
 
339: あんスタ学園生徒さん
MVをまず投票ってのがおかしいから 元からそんな人気キャラだけ優遇ゲーだったらこんな荒れてないよ 運営がずっと満遍なくローテ考えてますって言ってたのにこれだから荒れてるんだけど 糞運営
 
340: あんスタ学園生徒さん
できればと考えております。 これ絶対やる気ないよ
 
341: あんスタ学園生徒さん
どういう頭してたらMV投票にたどり着くのか 同じハピエレでもメルストは糞じゃないのに
 
342: あんスタ学園生徒さん
どーせジョイポリスのムービーみたいなもんだろ 他にやることあるだろうが
 
343: あんスタ学園生徒さん
どうせしょっぼいスチル切り貼りMADなんだろ全ユニ分作れよ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ