【あんスタ】ドリフェススキルアピール属性一致時のみ一定確率で…

18dcbc24fef6162bf39b4d29c02d789f
811: あんスタ学園生徒さん
ドリフェススキルアピール属性一致時のみ一定確率で発動にならんもんかね 自分は属性一致で3連続スキル発動なし相手は属性不一致で3連続スキル発動ありで負けとかさぁ
 
812: あんスタ学園生徒さん
もうドリフェスやってる人なんていないよ
 
813: あんスタ学園生徒さん
日本版のドリフェスなんて今のままじゃ使い物になんねーよ あんなガバガバの運ゲーに課金してもらえると思うなよ運営
 
815: あんスタ学園生徒さん
ガチャダイヤ半減!出現確率2倍!とかやらないのも逆に珍しい そっちの方が金落ちそうなのに
 
816: あんスタ学園生徒さん
ダイヤ安くで買えますはやったじゃん 頻繁にやればとは思うけど ガチャ1回他と比べてやっすいから半減とか別に… それより天井設けろ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ