【あんスタ】ボーダー落ちてるから1000万行きそうにないね…

 20ddb4de2e5f48138a298ad6e3b6b89f
847: あんスタ学園生徒さん
レオ5枚取ってもう終了なやつ多そうだな ボーダーの伸びどんどん鈍化してる 1000万行かないんじゃね
 
851: あんスタ学園生徒さん
>>847 1000位ボーダーはだいたい初日から毎日レオ1枚のペース 緩んだことなかった
 
848: あんスタ学園生徒さん
そう?見る度に100位ずつ落ちていってるよ
 
854: あんスタ学園生徒さん
今後どう伸びていくか分からないけどレオ完凸で嵐1枚いけそう?
 
855: あんスタ学園生徒さん
>>854 いまのペースだと完凸は入り口にすぎない







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ