【あんスタ】アニメは夏に開始される?!…

ansu
831: あんスタ学園生徒さん
アニメ夏開始か
 
832: あんスタ学園生徒さん
ちょっとソースが薄すぎる気が ただのお漏らしなのか
 
833: あんスタ学園生徒さん
さらっと書いてるな… こういうのって然るべきところで公表するつもりだったと思うんだが ほんとガバガバだな
 
834: あんスタ学園生徒さん
書いてる側もまさかまだ公表してないとは思ってないとかな
 
835: あんスタ学園生徒さん
ツキウタの後続もアニメ化発表してなかった? アリナナもだけどこの辺時期かぶりそう
 
836: あんスタ学園生徒さん
別に対抗馬がどんなだろうとあんスタのアニメは成功しないから安心しなよ
 
837: あんスタ学園生徒さん
他アニメに視聴者を吸い取られて爆死するあんスタアニメ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ