【あんスタ】絵アドが良い星5のつむぎとか全然想像つかないわw…

60991709
648: あんスタ学園生徒さん
申し訳ないけどつむぎの絵アドが良い☆5って全然想像つかない 推しじゃなくても欲しがるようなつむぎって
 
650: あんスタ学園生徒さん
>>648 メガネオフして髪型チェンジかな…
 
661: あんスタ学園生徒さん
>>648 fine時代の髪型は結構好き 衣装ずっとそれにしてる
 
668: あんスタ学園生徒さん
>>648 前のイベ☆4開花前はすごく綺麗だが今の伸びた髪と眼鏡では難しそう
 
655: あんスタ学園生徒さん
性格クソにされたり声が合ってなかったりしてもキャラデザの可愛さだけで最推しになりうるこのゲームで つむぎだけは見た目も性格もなんかちょっとな
 
664: あんスタ学園生徒さん
つむぎはあれだろ吹奏楽アニメの顧問に似せれば何とかなるだろ
 
669: あんスタ学園生徒さん
マガジンでキャラデザの人がつむぎの外見の調整頑張ったとか言ってたけど それを踏みにじる様な不気味な性格付けする日日日… 髪は切る予定はあるらしいから楽しみではある 髪型さえ変えれば結構好き
 
679: あんスタ学園生徒さん
なずなもつむぎも推しに近づいて欲しくない
 
685: あんスタ学園生徒さん
見た目は穏やかメガネの典型的な感じで嫌いじゃないけどやっぱり毛のボリュームが多すぎる 梳いたほうがいい
 
686: あんスタ学園生徒さん
うむ 見た目はそこまで嫌いじゃないが髪の毛を少し切って欲しいのと キャラ紹介では優しい性格のはずが…なのがちょっとなぁ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ