【あんスタ】早くイベント星5の羽風来ないかな><…

14f3b5270700519c133abe205ee7a9ec
582: あんスタ学園生徒さん
早く羽風イベント星5が欲しい
 
583: あんスタ学園生徒さん
羽風って誰だっけ
 
585: あんスタ学園生徒さん
羽風って☆3すらあんまり見かけないような… バンドの時に客席まわっててステージにいなかったから一度も姿見えなかったの笑った
 
591: あんスタ学園生徒さん
羽風 星5枚数→初期キャラで一番少ない3枚 星4枚数→初期キャラで一番少ない4枚 星3枚数→初期キャラで一番少ない10枚 合計→初期キャラで唯一20枚行ってない イベ星5→去年の6月以来なし これは酷い







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ