【あんスタ】ユニットソングどう聞いてもみか「闇も傅く」宗「極…

1fcbd89b135b0160a24c780c828798e4
574: あんスタ学園生徒さん
どう聴いても みか「闇も傅く」宗「極位の王」 だろ Bメロはみか→宗の順で間違いないと思うけどな
 
575: あんスタ学園生徒さん
>>574 自分も両人の歌はよく聞くからそうだと思ってるんだけど まあ歌詞ちゃんと出るまでは平行線だし
 
578: あんスタ学園生徒さん
>>574 Bメロわかりやすいよね 元からみかのほうが声低いと思うんだけどこんなに意見割れるの不思議
 
576: あんスタ学園生徒さん
なかなか声覚えられない自分でもみかの声は特徴的ですぐ覚えられたけど他ユニ同様歌うと分からなくなるや スバル真瀬名深海あたりは分かりやすかった
 
577: あんスタ学園生徒さん
中の人に詳しい人が言うようにみか→宗の順だと思うけど キャラの歌い方として考えると逆の方がイメージに合うんだよね まあどっちでもかっこいいけど
 
581: あんスタ学園生徒さん
飽くまで個人的な見解だけど 宗は癖も強く好きなように歌ってる支配者で、みかがずっしりした低音でそれを支えてるイメージ サビ前のねっとりしたところ通しでみかのソロだと思ってるけどどうなんだろう 何にせよ発売が楽しみだな
 
592: あんスタ学園生徒さん
>>581 ミルキーウェイのイベストではみかの歌に 痛みすら伴って酷く耳に残るストレスと紙一重の歪んだ声音 アイドルが真っ先に矯正すべき発音って設定がついてる 声オタの人は癖のあるほうが宗だと思いたいだろうけど 設定に沿ったキャラソンだと考えると癖のあるほうがみかだと思う
 
593: あんスタ学園生徒さん
>>592 残念ながらそこまで公式に沿ってはいないと思う 第一弾も音楽Pの一存で一年は歌がまだそんなに上手くないみたいな設定がつけられるレベル
 
595: あんスタ学園生徒さん
>>592 何これ… 宗の声優は話し方から癖があるから設定に合わせて消したりできないよ
 
599: あんスタ学園生徒さん
さあ僕だけをの部分が完全に宗じゃなかった?
 
604: あんスタ学園生徒さん
確かに分かりづらいけど確実に後のねちっこい方が宗 中の人のキャラソンとか公式で聞けるのもあるから聞いてきたらいいと思う
 
605: あんスタ学園生徒さん
さあ僕だけを はどう聴いてもみかです こんな判り易い部分も判別できない糞耳だから設定に固執しちゃうの?
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ