【あんスタ】日日日それぞれにファンいるキャラゲーってことを考…

1468944823001
547: あんスタ学園生徒さん

なずなふらふらさせてみかに責させたり
真夏瀬名を擁護した凛月にスバルが「それ犯罪だよね」とか言わせたり
真夏で注意されてたのに風雲で人目がある場所で忍に抱きつく転校生とか

今年度の日日日わざと頭からっぽキャラにしたいのか作家が頭からっぽなのかの二択だよねこれ
それぞれにファンいるキャラゲーってことを考えて欲しかったなぁ

 
550: あんスタ学園生徒さん
>>547
上2つは単純にキャラごとの価値観の違いじゃないの
なずななんか名前からして最初からこの路線だったんじゃない
 
551: あんスタ学園生徒さん
>>550
後付けオンパレードなのに最初からとかないわ
 
553: あんスタ学園生徒さん

>>550
価値観の違いで衝突!とかを描きたいにしても
どちらの言い分も分かるとかなら良いけど明らかに犯罪擁護してる側がおかしいから茶番だなー

名前とユニット名は日日日じゃなく運営が考えてる
この運営そんな先の事見据えて名前考えるか??

 
555: あんスタ学園生徒さん
>>553
おかしいけど理解できないわけではないでしょ
単純にこの事件をこのキャラはこう捉えるって話じゃん
スバルの考えと立場だと犯罪と切り捨てて凛月の考えと立場だと犯罪で切り捨てないってだけで
肝心の瀬名本人に犯罪だけで済ませられない理由があるかどうかは知らん
 
556: あんスタ学園生徒さん
>>555
理解出来ることと受け入れられるかって事は別だからなぁ
それまでの言動にそぐわない行動してなければ受け入れられるけど
 
558: あんスタ学園生徒さん
>>555は登場人物目線でしかないし
キャラの気持ち分かるよなんて言い出す方が気持ち悪いでしょ
そうじゃなくそういうキャラ付けをしてるライターと
ストを見るユーザーがどういう感想抱くかの話じゃないの?









新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

TWITTER

逆アクセスランキング