【あんスタ】ユニットソングねちっこく高めの声がみかだよね?w…

1fcbd89b135b0160a24c780c828798e4
468: あんスタ学園生徒さん
癖のあるというかねっとりしてる方が宗だよね
 
472: あんスタ学園生徒さん
ねちっこく高めの声がみかじゃない?
 
474: あんスタ学園生徒さん
>>472 高めでところどころ癖が強い方が宗だと思う 一曲目の腕の中はサビラストだし多分宗 二曲目それと似た声のショーケースの鍵が宗で錆び付いてしまったがみかかな
 
478: あんスタ学園生徒さん
>>474 そのショーケースの鍵が~のとこにみかのんあぁみを感じたんだけど違ったか
 
481: あんスタ学園生徒さん
>>478 自分もそう思う 過去の序列で二曲目冒頭は宗→なずな→みかの順で歌ってるのかと
 
473: あんスタ学園生徒さん
Bメロで先行で歌ってるのが宗でそれに 続きの歌詞を歌ってるのがみかだと思った
 
479: あんスタ学園生徒さん
歌詞の内容的に「さあ僕だけを」「目覚めしマリオネット」って声が宗で 「天使の目をむけて」「恐れることさえ知らぬまま腕の中」って力一杯歌ってるほうがみかかと
 
482: あんスタ学園生徒さん
逆だと思った
 
483: あんスタ学園生徒さん
宗「闇をかしづく」 みか「黒衣の王」 って聴くとパーフェクトヒューマン的なものを感じて良い 人形師の魅惑劇だし先行して歌ってるほうが宗かなと思う
 
484: あんスタ学園生徒さん
テニプリのキャラソンでみかの人結構クセ強い印象あったから「黒衣の王」はみかだと思って聞いてたわ
 
485: あんスタ学園生徒さん
歌詞も考えて聴くと宗に後攻してるのがみかっぽいね つばさとか黒衣の王いってるほうがみか
 
486: あんスタ学園生徒さん
設定的にもみかの声は癖が強くて半ば不快だという設定だし ストーリーをプレイしてる大須賀さんはそこは意識して歌ってそう お上品に歌ってるのが宗っぽい
 
487: あんスタ学園生徒さん
もう歌詞カード見て判断するしかない
 
490: あんスタ学園生徒さん
いや、どう聴いても癖ある方が宗で低い方がみかだよ
 
491: あんスタ学園生徒さん
みかが普通に歌ってたらわざわざ宗が隠し玉にして 英智に聴かせなかったというストーリーに反するんだけど 癖が強いほうがみかでしょ
 
492: あんスタ学園生徒さん
高橋さん低音で歌うとき母音が引っ掻くような音になりやすいから癖ある方が宗だと思う 大須賀さんは若干ふらふらしてる まあここで議論してもしょうがないのでCD楽しみに待ちます
 
494: あんスタ学園生徒さん
高音で癖ある方が宗だと思う パート分けみか→宗って感じした でも間の低音ソロがちょっと癖のある感じだから宗だと思ってたのにみかっぽいし 低音みか高音宗って感じなのかな
 
496: あんスタ学園生徒さん
サビの高音はなずなであってる? なずなの人あんな高い声出るんだね 他は今のなずなの声だし時間軸がわからない
 
497: あんスタ学園生徒さん
高音で癖が強い方が宗かな ちょっとねちっこい感じ みかの方が高音のイメージあったから最初聞き分けできなかった
 
506: あんスタ学園生徒さん
普通になずなの高音だろ 声優も頑張りましたとか言ってたみたいだし
 
508: あんスタ学園生徒さん
自分は宗の後をみかが追ってると思った 買ったら歌詞見てみよう







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ