【あんスタ】今さらだけど家庭環境複雑なキャラ多いよな・・…

about_ensta
327: あんスタ学園生徒さん
今更だけど家庭環境複雑っていうか親と不仲なキャラ多いな
 
329: あんスタ学園生徒さん
>>327 北斗は別に仲悪くなかったけどね メインストなんだったんだか
 
352: あんスタ学園生徒さん
>>329 メインストは北斗が両親を尊敬して慕うあまり勝手に〇〇しなきゃいけないって 思い込んで自分を縛っていたんだろうと持っている >>351 今やってる夏目が☆4のストつきガチャのつむぎか あれナチュラルに3年になってからの話だと思ってた だからつむぎが「宗君はfineとか聞くと吐きそうになる」って言ったり みかがつむぎに「思うところはあるけど」って言ったりしてたんじゃないかな
 
353: あんスタ学園生徒さん
>>352 三年の春に衣装手伝ってくれって依頼したりしてるのに、 三年の秋のハロウィンでは裏切り者と呼ぶのかということじゃないかと







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ