【あんスタ】今回のイベスト読んだけど・・胸糞悪いわ・・…

20ddb4de2e5f48138a298ad6e3b6b89f
311: あんスタ学園生徒さん
今イベスト読んだけど読後感くっそわりぃ 最後に闇ぶち込んでくんなよ 重い話を「あら、その話?」とかいう嵐もだいぶサイコだな 序盤の慰霊碑でドン引きだったけどさ 肝心の話はナイツ関係は今までのおさらいってだけでやたら台詞長くして尺稼いでる感 で、このイベのメインは旧ヴァルの和解に持ってかれちゃってるじゃん 去年のクリスマスイベみたいな流星隊メインと思わせて低レアカードの双子に乗っ取られたパターンと同じ 要するに日日日はナイツについてもう書くことないんだなって感じ 嵐の闇?も無理やりくっつけた感じだしそのわりに胸糞で最悪 ツイはあんスタ系はとっくに見るのやめたんだけどナイツPとやらはこの話喜んでんの? ラビッツ推しヴァル推しは喜んでるだろうと思うけどさ
 
316: あんスタ学園生徒さん
>>311 ナイツの日常感はよかった 変に闇を掘らなくていい
 
325: あんスタ学園生徒さん
>>311 でも嵐なら頭の中ではいろいろ考えててあえて「その話?」って軽く返してそうな気もする ベラベラ自分の闇を詳細に重々しく語りそうなキャラではないような 今回はナイツで釣って集金してひひひがやりたかったヴァル話やりました感がある
 
328: あんスタ学園生徒さん
>>325 まあこうやって勝手に深読みする儲もいるからそれっぽく書くだけで楽だよな
 
312: あんスタ学園生徒さん
すごい長文でごめんな!
 
315: あんスタ学園生徒さん
>>312 今まさに書こうとしてたのとほぼ同じだから書かずにすんだよw 自分がナイツPだったら走る気力無くしそう
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ