【あんスタ】ダイヤ3000個以上砕いた結果wwwww…

7502c0b5001cd5ee7ed267dab5b249d6
64: あんスタ学園生徒さん
蓮巳全然出ないわ
 
68: あんスタ学園生徒さん
>>64 単発で行けば
 
69: あんスタ学園生徒さん
単発って出るの 既にダイヤ3000以上砕いたからもう諦めかけてる
 
71: あんスタ学園生徒さん
>>69 仲間…物欲センサー働くとどうしても当たらない 自分も折れた 渉推しの友達は10連一回も4単で蓮巳2だけど 何回やっても渉だけはでない
 
76: あんスタ学園生徒さん
>>69 単発でも勿論でるよ 今年2月から始めて五回は単発で引いた
 
80: あんスタ学園生徒さん
>>69 ちょっとは使うかもしれないが 欲しかった推しは初回10連が無理で 地道に単発で出した20連行かない程度 回したことない時間に回してみて
 
89: あんスタ学園生徒さん
>>69 100回10連しても出ないという人を過去に見てから自分は最推しでも3万までと決めて回してる 今年に入ってから特効☆5一度も引けてないから最近はガチャは諦め気味だけど
 
70: あんスタ学園生徒さん
時間置くか日改めてみたら?オカルトっちゃオカルトかもしれないけど全くでないタイミングってあると思うよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ