【あんスタ】ユニットソング『ONLY YOUR STARS!…

b5bede336d9de398c8d1e1ad7df38cfb7e1d1e8b_raw 1: あんスタ学園生徒さん 買ってしまった… 2: あんスタ学園生徒さん 私も買いましたよー 3: あんスタ学園生徒さん 違和感やばかったですよねー!ww 4: あんスタ学園生徒さん ですよねーw 5: あんスタ学園生徒さん 2年間あの歌を聞いてきたのにいざ ホーム画面の音楽となるとなんか…はい 6: あんスタ学園生徒さん 過去イベBGMは楽しみです! 7: あんスタ学園生徒さん 私もです!斎宮宗推しなので、マリオネットは楽しみです 8: あんスタ学園生徒さん 私はラビッツとかそういうユニットソングを まっているので買ってないです~迷うなぁ 9: あんスタ学園生徒さん ラビッツのユニットソングはいいですよねー







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ