【あんスタ】特大2種類の偏りが酷いわ・・…

d_bj9xqs_200x200
650: あんスタ学園生徒さん
特大2種の偏りがひどい えーち15なのに蓮巳来なさすぎてまだ4なんだけど
 
651: あんスタ学園生徒さん
>>650 真逆で21と6だわ
 
652: あんスタ学園生徒さん
通常ライブすらこないでコース終わるよ そして私もはすみが19でえいち1桁
 
653: あんスタ学園生徒さん
同じく偏り酷くて片方がまだ一桁だし緊急も全然来ない
 
655: あんスタ学園生徒さん
英智来ないの自分だけではないようで安心した 垢2個でやってるけど ☆5光つけてるほうが特大順調に来てて 仁兎しか持ってないもう一つのほうは蓮巳しか来ない上特大が少ない 迷信で光付けて走ることにした…
 
656: あんスタ学園生徒さん
通常ライブ発生させなくするアイテムとか緊急きやすくなるボーナスタイムとか特定のライブが多く発生するコースとか作って欲しい 現状ひたすら脳死タップで辛い…まともなSEいなくて新しいことできないんだからせめて中華版みたいに1プロデュース10レッスンにしてくれ
 
657: あんスタ学園生徒さん
>>656 でもそれだと周りも叩きやすくなってボーダー上がるから 使う石も増えれば結局やらなきゃいけない時間も変わらないと思うよ 自分はミニイベントOFF機能さえ付けてくれれば… 1ページに顔アイコンずらっと並んでて簡単にON-OFF出来る感じの頼む
 
661: あんスタ学園生徒さん
>>657 鼻からランボ狙ってないからボーダー関係無い 運営頼むからテストプレイしてくれ~ゲーム性ゴミ過ぎてしんどい
 
658: あんスタ学園生徒さん
蓮巳一桁のまま英智MAXになりそう 特大来ない、色も偏るでイライラMAXなのにイベント発生するのほんと腹立つ
 
659: あんスタ学園生徒さん
発生率問い合わせたところで前の炎上の時みたいに 「確率は全ユーザー同じですので(キリッ)」って返って来るからな
 
660: あんスタ学園生徒さん
いつからこんな特大来なくなったんだろう あからさますぎるんだよ
 
662: あんスタ学園生徒さん
イベ形式1つしかない上にやる事は連打のみ ライブ発生アンコ花束すべて運 どうでもいいキャラのミニイベ多発 うんざりして離れる人が多いのも納得だね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ