【あんスタ】androidエラーでまともにプレイ出来ないんだ…

ct5-mllviaaisaz
518: あんスタ学園生徒さん
泥だけどアプリ落ちまくってまともにプレイできねーぞ
 
519: あんスタ学園生徒さん
泥タブだけどこっちは特に問題ないわ
 
520: あんスタ学園生徒さん
走るつもりなんだけど入ったとこでフリーズして何も出来ないんだが
 
521: あんスタ学園生徒さん
泥4.4.2 昨日のガチャストでも今回のイベントプロデュースでもフリーズ 泥4ってもうそんなに古いのかな もどかしい
 
522: あんスタ学園生徒さん
自分は泥の新しめの機種だけど別に不具合ないから何が引っかかってるんだろ 昨日のスカウトも泥の一部だけ2話見れないとかあったよな
 
526: あんスタ学園生徒さん
まだイベ出来ない こっちも4.2.2だけど自分より古い機種の泥で普通にできてるから何が良くないのかわからない
 
527: あんスタ学園生徒さん
落ちまくってるの自分だけじゃなかったのか… 今まで突然落ちる事はたまにあったけど アプリが応答してません、終了しますか?って表示出るのは初めてだわ 泥4.1だから古いって言われたら何も言えないけど
 
530: あんスタ学園生徒さん
>>527 友達のが4.1だけど見てたら何の問題もなく出来てるわ
 
528: あんスタ学園生徒さん
4.4.2だった
 
529: あんスタ学園生徒さん
自分も泥4.4.2だわ 15時直後は一応動いてたけどもう今はプロデュースを始めるロードでフリーズして落ちる
 
531: あんスタ学園生徒さん
自分も4.4.2だった メンテしないのかな
 
532: あんスタ学園生徒さん
泥5.0.2でフリーズ発生 ちょっと前までは普通に出来てた
 
533: あんスタ学園生徒さん
はやくメンテしろよ不公平だろこんなフリーズ どーせ詫びは全員に配るし
 
534: あんスタ学園生徒さん
わーマジだ さっきやれたんだけど途中から再開しようとしたら 固まって全然動かないや
 
535: あんスタ学園生徒さん
泥は大変だな林檎だけど特に問題ないわ
 
536: あんスタ学園生徒さん
同じく林檎いつも通り
 
537: あんスタ学園生徒さん
同じく
 
538: あんスタ学園生徒さん
林檎は審査しっかりしてるし安全面でいいよね 泥は自由度が高くて何でもやれる代わりにトラブルが多い
 
540: あんスタ学園生徒さん
>>538 林檎は露出系やシリアル配布駄目とかあるからたまに面倒でもある
 
539: あんスタ学園生徒さん
さすがに途中でメンテ入るよな…?
 
542: あんスタ学園生徒さん
泥6.0.1だけど特に止まらず普通に出来る
 
544: あんスタ学園生徒さん
泥4.1だけど普通に動いてる
 
545: あんスタ学園生徒さん
5.0.2だけど全く問題なし 長らく放置してた4.4.2の別端末からも開いて見たけど異常なし OSじゃなくて機種の問題かもね
 
547: あんスタ学園生徒さん
そうなのか 一応公式問い合わせの際に機種とバージョンが自動挿入されてたから 向こうで対策してくれるかな しかし走る気まんまんだったから固まって二時間は痛いな
 
549: あんスタ学園生徒さん
泥4.1.2だけど15時から強制終了で1LPも消費できてない 詫び全員に配布しか出来ないから差が開く一方だ メンテ入ってほしいけどわがままかな
 
551: あんスタ学園生徒さん
スマホ古すぎるのが悪いのかな 推しのイベなのにこのままあんスタ出来なくなるんじゃないかと思うと怖い もうスト読んで感想呟いてる同推しの人たち見てて涙出てくる
 
556: あんスタ学園生徒さん
推しイベで上位狙ってる時にこんなんあったら泣くわ 緊急メンテしな
 
561: あんスタ学園生徒さん
調査中ではございます て何その日本語 公式が出す文章じゃないだろ なんで悉くこっちを煽ってくスタイルなんだ 謎グラフ出してきたりまともに日本語使えない社員いい加減首にしろよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ