【あんスタ】最近ローテ良いけど・・ローテ調整の担当変わったの…

1468944823001
273: あんスタ学園生徒さん
最近本当ローテ良いけどどうしたん? ローテ調整担当変わった?
 
277: あんスタ学園生徒さん
>>273 これで今までのローテだったら客がいなくなるだろうしこれが普通なんだよ… 今までが異常だっただけ
 
287: あんスタ学園生徒さん
客離れが激しいから不満の出てたローテからテコ入れしただけでしょ? ローテ回すなんて簡単だし
 
293: あんスタ学園生徒さん
蓮巳も来てほしかったけど ラビッツ箱なら文句言えないな なずなも光も何気に自分のアカウントに少ないので
 
308: あんスタ学園生徒さん
光おめでとう! 絵もいいしローテもいいし満足だわ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ