【あんスタ】これでつむぎのマジキチ加減を再認識したわwwww…

unnamed
148: あんスタ学園生徒さん
大事な友人~からのトラウマになっちゃったみたいですねの流れででつむぎのマジキチさ加減を再認識した いやあれほんとどこの層にウケると思って書いてるの日日日は
 
187: あんスタ学園生徒さん
>>148 自分はその流れでまたつむぎ好きになったから 自分みたいなマジキチ好きな層には人気あると思ってる 頭おかしいのに口調がやわらかいのがツボなんだよね 皆から嫌いとかサイコパスって言われてるの見てそうでしょうそうでしょう!って喜んでる 見た目も割と好きだけど、現在の髪の量なら後ろで結ぶとかすればいいのにとは思っている まあ本人が願掛けしてるから切れないって言うなら仕方ない
 
149: あんスタ学園生徒さん
つむぎは一周回って好きになってきた まぁ推すほどではないけど
 
150: あんスタ学園生徒さん
つむぎは常識人そうに見えてサイコキチってキャラ自体は一部の層に受けそうだけどな 外見つーか髪型が一キャラクターとして売り出す気あんのか?って思う
 
151: あんスタ学園生徒さん
エプロン来てレンタルビデオ店でバイトしてそうな見た目
 
152: あんスタ学園生徒さん
自分のつむぎ初見の感想… 青◯と機○○のユ◯(外見のみ)みたい まわりは誰も共感しなかったのは悲しかったけど
 
153: あんスタ学園生徒さん
自分はアマガ○思い出した
 
154: あんスタ学園生徒さん
もっさり眼鏡キャラは正直嫌いじゃないし多様性出すためにもアリだと思う ただもっさり眼鏡が好きな層は穏やかでまじめな性格の優等生とか 実力はあるのに自分に自信のない地味メガネとかを求めてると思う つむぎの外見でサイコパスとかギャップ萎えするわ
 
155: あんスタ学園生徒さん
人に見られるアイドルでありながらもっさりはなぁ ライブになると髪を上げて雰囲気が変わるっていうなら良かったと思う
 
156: あんスタ学園生徒さん
ファンはどういう層かしらんが ハロウィンエロオヤジ・返礼膝枕・千夜転校生の過去フォローで 運営がガツガツ乙女売りしてる零が1位だ2位だいってる女向けゲーで サイコキャラの需要は厳しいだろ
 
157: あんスタ学園生徒さん
つむぎは単純に見た目が苦手だからあんまり出て欲しくはない
 
158: あんスタ学園生徒さん
五奇人推しはつむぎに殺意持ってそう
 
160: あんスタ学園生徒さん
数合わせですし
 
161: あんスタ学園生徒さん
つむぎはメガネ外すか髪切るか髪結ぶか性格からキチを抜かすかしてほしい つむぎと英智はなんだこいつって思うことが多いけど 英智は絵アド高いこと多いのもあって印象が緩和されるからなあ
 
162: あんスタ学園生徒さん
五奇人悪者にしたくない とりあえず英智に全部かぶせたら叩かれた じゃあもう一人出して緩和させよう つむぎが出来る、だったとしても別に驚きはないな
 
163: あんスタ学園生徒さん
つむぎって エレメントかなんかで 今はまだ髪切れないんですよ みたいなこと言ってたような気がする そのうちなんか解決したら切りそう
 
164: あんスタ学園生徒さん
零と仲良いのが何か好き
 
165: あんスタ学園生徒さん
零くんと言ったら僕らの世代のスターですよ! それを容赦無く叩き潰してたサイコは好きなんだけど外見は追憶のままがよかったな
 
166: あんスタ学園生徒さん
エレメント読むと零はfineと直接対決してなさそうだったけど
 
167: あんスタ学園生徒さん
零推しでもつむぎ絡んでくんなって思ってる人多そうだけどな つむぎは見た目通りのキャラで良かったのにどうしてこうなった
 
169: あんスタ学園生徒さん
クズもサイコもキャラとしては嫌いじゃないけどあくまで周りからそういう扱いを受けるからであって やってることや言ってることは正しいとかフォロー入れられると醒める
 
172: あんスタ学園生徒さん
まぁつむぎは☆5イベまだだし近いうちに掘り下げくるだろうね 腹の内が見えなくて気味が悪いキャラいなかったから楽しみだよ
 
173: あんスタ学園生徒さん
つむぎって好きな人はめちゃくちゃ好きそうだな ひひひは人気狙って作ってないキャラの方が書いてて楽しそうだし このまったく大衆人気狙ってない感じは結構いい 今の時点じゃ不透明な部分が多すぎて擁護もしにくいけど
 
174: あんスタ学園生徒さん
幸せを紡ぐブルーバードってキャッチコピーもあるし何かいつか掘り下げあるんだろうな 自分はそんなに嫌いじゃないけど奇人推しには嫌われてそうな感じはある
 
175: あんスタ学園生徒さん
夏目が宙に甘くてとつむぎに辛辣な態度なのけっこう好き ユニット結成話も早く知りたい
 
176: あんスタ学園生徒さん
つむぎいつも夏目にボコボコにされてんのに追憶のサイコ論破見ると底知れなくて怖い
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ